楽しいアプリ「へなへな動物園」に可愛いダチョウが仲間入りだよ!


こんにちは~
人気のクレーンゲームにアプデがあったらから、かんたんに紹介するよ~

へなへな動物園

PointZero Co. 様

人気のクレーンゲーム「へなへなシリーズ」の動物園Ver.だよ〜
“へなへな” としたソフトなぬいぐるを取るのが楽しいよ〜

アプデで追加された新しい景品は【だちょう】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

大型の鳥「ダチョウ」 は、個性的な姿で、キック力や走る速さに驚かされるよね〜
あんこは。動物園で見かけたら、ずっと眺めてしまうよ〜

今回、あんこは、まだゲットできていないので、もらったスクショで紹介するよ〜
まつ毛がついて、キュートな印象のダチョウだよ!
とっても可愛いぬいぐるみだよ〜

新しいぬいぐるみはダチョウなんだね!

わお〜可愛い!
つぶらな瞳。長い首と足に、小さな羽と尾。
2色の切り替えがジグザクしているところ特徴なんだね〜
(○・∀・○)b
首と足が細いから、クレーンが掴みやすそうだね〜

このダチョウの足、ちゃんと2本爪になっているんだよ〜
同じく動物園にいて、ダチョウに似てるエミューは3本爪なんだって。

あんこも早く、ゲットしたいなぁ〜
日替わりで景品が交換されるから、登場するのを楽しみにしているよ〜
貯めたコインを使って[景品のリセット]することもできるよ。

どんなゲームか知りたい人は以前のレビューもみてね〜
全387種類の景品が待ってるよ!
このまま、400種類まで仲間が増えていってほしい、楽しいクレーンゲーム。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなへな動物園

PointZero Co. 様