楽しそうなアプリ「とりおっち2 -モフモフな小鳥を集めよう-」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、かんたんに紹介するよ~

とりおっち2 -モフモフな小鳥を集めよう-

ククリス・ゲームズ 様

かわいい野鳥を観察して図鑑にコレクションしていく、バードウォッチングゲームだよ〜

人気の前作「とりおっち」の続編だよ〜
プレイヤーはバードウォッチャーになって、やって来る小鳥を見つけてタップ!
新顔の鳥は図鑑に載るよ〜

短時間で移ろう季節や、置いたエサによって、訪れる小鳥の種類が変わるよ〜
ポイントをためて、新しいエリアの開放やアイテムの購入ができるよ。

小鳥のしぐさが可愛いよ!
“さえずり” が聞ける鳥もいるよ〜
見ているだけで癒やされる、楽しい放置系観察ゲームだよ〜

わお!小鳥がいっぱいいる!
小鳥同士でしゃべったり、地面をちょんちょんと歩いたり、突然パッと飛び立ったりするよ。
丸くデフォルメされた可愛い姿で、動きは本物みたいなのがいいね〜

観察していくと、野鳥の名前をたくさん覚えられそうだね〜

いろんな小鳥がやって来るよ〜
「スズメやエナガなど身近な鳥はもちろん、夏鳥、冬鳥、外来種、そしてブンチョウのような愛玩鳥も。およそ100種180タイプ以上の野鳥」を観察できるそうだよ!

鳥の種類だけでなく、行動も図鑑に載るよ。
落し物(フィールドサイン)もコレクションできるよ〜

小鳥好きや、癒やされたい人にオススメだよ!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

とりおっち2 -モフモフな小鳥を集めよう-

ククリス・ゲームズ 様