異世界召喚した女子高生たちが、みんなで協力してモンスターを倒すよ!バトルを眺めるのが楽しい放置系!やりこみ要素も盛りだくさんの、女子高生を育てる3DRPG「女子高生がいっぱい! 」無料♪


こんにちは~
今日はこんな放置系RPGを見つけたよ〜

女子高生がいっぱい!

たんしおレモン 様


どんな放置系RPGかな?

女子高生を育てる放置系ハクスラRPGだよ〜

モンスターを生み出す「魔女の塔」の制覇を目指すよ。
ゲームの特徴は、塔に挑むのが “女子高生” なところ!

魔女を討伐するために、王様は異世界から女子高生を召喚させたよ。
女子高生が勇者ポジションのユニークなRPG!
しかも人数を増やせて、JKグループで攻略するよ〜

\(●´∀`●)/

魔女を倒すために塔の最上階を目指すのが、女子高生集団なのが面白いね〜

あ!この3Dキャラクターの雰囲気は!「たんしおレモン」さんのゲームだね?!

きなこちゃん、するどいね〜

その通りだよ〜
人気の「RPG 突撃!隣の赤ずきん」や、人気シューティング「おでかけ!サンタ少女」があるよ。
前作も、やり込んで遊べる楽しい3Dゲームだよ〜

このRPGも、3D世界でのモンスターとのバトルが楽しいよ〜
今回は完全オートバトルで、プレイヤーは支援攻撃で手助けするよ。

今回はオートバトルなんだね〜

オープニングストーリーが面白いね!
英雄の『女子高生』を異世界から召喚するのが伝統?
異世界って、私達が住む、この世界のことだよね?

多分そうだと思うよ〜!
女子高生の髪型や服装を選んで、名前をつけたら召喚完了だよ。

塔の中は、絶えず湧き出たモンスターがうろついているよ〜
敵モンスターの姿や動き方がとっても個性的!
あんこは、目玉や骸骨のモンスターが好きだよ〜

召喚した女子高生を塔の探索に送り出せば、あとは放置で、経験値やドロップアイテムが手に入るよ。
もちろん、アプリを落として放置もできるよ〜

プレイヤーの支援は、魔法攻撃なんだね。
動き回るモンスターをタップでするだけで簡単だね〜

物理も良いけど、魔法もかっこいいよ〜
女子高生は装備を変えると、攻撃方法を物理から魔法に変えられるよ。
プレイヤーの魔法も、新しい魔法を開放することで、強力な魔法を使えるようになるよ!
あ、でっかい敵が!
∑(○・∀・○)
これは、、、ボス戦だね!!

女子高生が剣で斬りつける!魔法で炎を飛ばす!そしてプレイヤーが風魔法で援護攻撃!
ボスは攻撃力が高いし、HPも多いから、倒しがいがあるね〜

ボスは、各フロアごとにいるよ!
女子高生の行動は「放置モード」と「攻略モード」から選べて、「放置モード」にするとボスのいる場所を避けて探索するよ。

装備を手に入れ、技能を学習して、女子高生達をどんどん強くしていくよ!
攻略済みのフロアになら、いつでもサッと移動できるので、レベリングも楽々だよ〜

あんこは、3人召喚したところだけど、公式画像を見ると7人くらいで出撃しているよ。
人数が多くなったら、攻撃役、回復役、宝箱担当と、役割分担できそうだよ〜

服装は自由に選べるんだね!全員同じ制服にして、アイドルグループみたいな出撃隊も作ってみたいな〜
服装は学生服だけじゃないから楽しみだね!
そうだね〜!もっと、女子高生をいっぱいにしてバトルしたいよ〜

他にも、ダンジョンの階層が上がると、いろんな施設が開放されるよ!
各施設は担当の女子高生を置いて、あとは放置するだけでOKだよ。
そのうち、アイテムの強化や合成もできるようになるよ!

塔の探索だけでなく、施設担当の女子高生の仕事ぶりも眺められるのがいいね〜

名前をつけて育てたら、愛着がわくよね〜
モンスターに倒されても、待機時間を経て復活するから、気軽に探索に出せるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「探索の様子をリアルタイムで眺められるところ」!!

たくさんの女子高生を育てて、モンスターとバトルする、楽しい放置系RPG。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

女子高生がいっぱい!

たんしおレモン 様