楽しいアプリ「へなネコキャッチャー」に可愛い【スフィンクス】が仲間入りだよ!


こんにちは~
人気のクレーンゲームにアプデがあったから、かんたんに紹介するよ~

へなネコキャッチャー

PointZero Co. 様

人気のクレーンゲーム「へなへなシリーズ」の子猫Ver.だよ〜
“へなへな” としたソフトなぬいぐるみを取るのが楽しいクレーンゲームだよ〜

アプデで追加された新しい景品は【スフィンクス】のぬいぐるみだよ!
\(●´∀`●)/

みんな、スフィンクスは知ってる?
エジプトのスフィンクスじゃなくて、ネコの種類だよ〜

変わったネコとして紹介されるスフィンクスは、毛の無いネコだよ!
正確には産毛が生えていて、スエードのような肌触りなんだって。
そんな珍しいネコまで登場するクレーンゲーム、すごいよね〜!

わお!不思議な感じのネコだね〜
毛のないネコがいたなんて、私は初めて知ったよ〜

大きなお耳に、顔の形が逆三角形なのが目立つね〜
風変わりで愛嬌がある顔で、可愛いね!
(○・∀・○)b

どんなゲームか知りたい人は以前のレビューもみてね〜

そうでしょ〜とってもかわいいよ〜

このぬいぐるみ、耳の形、ヒゲが無いところ、細い前足、特徴がそっくりだよ!
他のネコとはだいぶ感じが違うから、ひと目みたらすぐにわかるよ〜!

あんこは、アプデ後すぐにスフィンクスが登場して、ゲットできたよ〜
オッドアイで、体色が2色!けっこうレアかな?嬉しいな〜

毛並みのバリエーショを含めた全188種類、コンプリートを目指したくなるよ!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

へなネコキャッチャー

PointZero Co. 様