愛馬で大名大爆走!〜全国で爆走大名が大暴れ中だよ「GO大名!」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

お馬さんで爆走して、ランクを競うよ〜
(でも、ダービーじゃないよ〜)

 

 

 

GO大名!
開発: COLOPL, Inc. 様

 

誰でも簡単お気軽プレイの
「Kuma the Bear」の最新作!
指1本で楽しめる、
ギリギリ爆走アクションゲーム「
GO大名!」が登場!

百万石の大名様が、
愛馬「剛力丸」で領地の平和を見回るぞ!
道にはたくさんの小判が!?
障害物をよけながら集めちゃおう!

 

(●´∀`● )

大名様の領地見回りに
小判拾いや、障害物避け?
なんか、面白そう〜

 

_sScreenshot 2013.06.01 15.43.08

タイトル画に御大名様がいるよ〜
ちょっとブロックな感じがいいね〜

 

_sScreenshot 2013.06.01 15.43.14

やってみたよ〜
参、弐、壱、「GO」!
巨大なGOで、勢いよく出発だよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.01 15.43.24

愛馬にまたがった大名を
左右にスワイプで動かすよ〜
パカッ、パカッ、パカッ、、、

行く手には、いろんな障害物があるよ。
うまく避けてね〜

 

_sScreenshot 2013.06.01 15.43.20

小判を集めると
後で、いいことがあるよ〜

縦スクロールのスピードは意外に速いよ〜
行く手の障害物を見たら、
すぐに大名を動かしてね〜

 

_sScreenshot 2013.06.01 15.43.50

小判を100枚集めると”大名爆走”するよ〜
一定時間、無敵でスピードアップ!
d(●´∀`●)b

 

_sScreenshot 2013.06.01 15.43.51

障害物の位置が毎回同じだから、
遊んだだけ、上手になるよ。

ゲームのコツ?は、
苦手なところを”大名暴走”で、
スルーしてしまえるように
小判を拾うペースを調整することかも〜

 

_sScreenshot 2013.06.01 15.43.56

行け〜 行け〜
気持ちいい爆走ぶりだよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.01 15.44.04

あっ? 爆走終わり?
・・・忍者を避けようとして、
水に突っ込んじゃったよ・・・(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.06.01 15.44.12

なんか、ダジャレのような
称号をもらえたよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.01 15.57.42

ランキングが熱いね〜
あんこは、まだまだだよ〜

BGMがハマり過ぎなアクションゲーム。
将軍だったら、白馬だったのかな〜?
誰でも遊べて、記録更新したくなるよ!
気になったら、大名暴走してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )あれよあれよのスピード感!

 

 

GO大名! App
開発: COLOPL, Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!