無心に遊べるアニマルさめがめ!「Pet Rescue Saga」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

動物をパズルでレスキューするよ~

 

 

 

Pet Rescue Saga
開発: King.com Limited 様

 

ブロックを繋げて消して、
泥棒からペット達を救おう!
わくわくドキドキのレベル、
興奮の冒険が君を待っている!

 

(●´∀`● )
かわいい動物のパズルゲームだよ~
さっそくやってみるね~

_sScreenshot 2013.06.13 18.35.47

都会の公園のようなタイトル画面だよ~
ゲームはさめがめタイプだよ
同じ色が繋がっているものを
タップで消していくゲームだよ~

_sScreenshot 2013.06.13 18.36.05

犬が2匹いるよ
動物のを助けると高得点が入るよ~

 

_sScreenshot 2013.06.13 18.36.39

なるべく一度に
たくさんのブロックを消すと高得点だよ~
動物を高いブロックに置いたままにしていると
ブルブルと震えて、怖がっちゃうよ!
放っておくと、飛び降りるよ
落ちた先がブロックならいいけど
ブロックがないと…

 

_sScreenshot 2013.06.13 18.37.02

あとワンタップでクリアだよ~
豚も助かるから高得点だよ~

 

_sScreenshot 2013.06.13 18.37.11

クリアだよ~

 

_sScreenshot 2013.06.13 18.37.18

あんまりうまくなかったみたい
三ツ星にならなかったよ~

 

_sScreenshot 2013.06.13 18.45.07

ステージが進むと
いろんなアイテムが使えるようになるよ~
これはロケットを発射して
縦列の全てのブロックを消すよ

 

_sScreenshot 2013.06.13 18.48.59

これはブロックを壊せるハンマーだよ

 

_sScreenshot 2013.06.13 18.55.33

いろんな動物が出てくるよ~
風船のアイテムが出てきたよ

 

_sScreenshot 2013.06.13 18.55.36

風船は壊すと全ての同じ色のブロックを壊すよ

 

_sScreenshot 2013.06.13 19.01.11

爆弾もあるよ~

 

_sScreenshot 2013.06.13 18.42.47

全72ステージあるよ
ステージが進むと、もっといろいろ面白いステージが
出てくるようだよ
人気シリーズのさめがめゲーム
気になったら、やってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )

とことん遊べる豊富なステージ!

 

 

Pet Rescue Saga App
開発: King.com Limited
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!