モチベーションの低いイカをブチ上げよう〜「じゃ、飛ばしとく?」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

イカ飯、出てくるかな〜?

 

 

 

じゃ、飛ばしとく?
開発: REVOLAB Inc. 様

 

主人公はモチベーションの低いイカ。
天敵はソフトクリームの「そふとくん」
大好物はスイカです。

 

(●´∀`● )
片手で遊べるアクションゲームだよ〜

_sScreenshot 2013.06.11 19.52.08

やる気のなさそうなイカがいるよ〜
さっそく、やってみたよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.11 19.52.14

「発射」ボタンを押せば、
イカがロケットのように発射するよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.11 19.52.20

iPhoneをティルト(傾けて)して
左右にイカを動かすよ〜

スカイツリーのてっぺんを超えて、
順調に上昇中〜

 

_sScreenshot 2013.06.11 19.52.32

果物は、どんどん拾って行ってね〜
モチベーションが上がるよ〜
d(●´∀`●)

天敵のうんち・・じゃなくて
ソフトくんは避けてね!
当たると一発でゲームオーバーだよ〜
(●´∀`●;)

 

_sScreenshot 2013.06.11 19.53.16

空が暗くなってきたよ〜
宇宙だよ〜

上のモチベーションゲージは
黒いほうがモチベーションだよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.11 19.53.48

モチベーションが満タンになると
イカが進化するよ!(●´∀`●)

爆弾にぶつかると、モチベーションが
0になって退化するよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.11 19.54.57

また進化したよ〜
かわいいね〜(●´∀`●)

でも、敵もだんだん
大きく,速くなってくるよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.11 19.56.19

寿司になったよw(●´∀`●)
ソフト君、でっかいね〜

 

_sScreenshot 2013.06.11 19.56.28

とうとう、うんちに当って
ゲームオーバーだよ!(●´∀`●;)

最初ゆっくりだけれど
どんどん速くなってきて
あなどれないゲームだよ〜

あんこは、お寿司イカまでだったけれど
この先は、何に進化するのかな〜?
試してみてね〜(●´∀`●)b

片手で気軽に遊べる
楽しいカジュアルイカロケットゲーム。
気になったら、宇宙に飛び出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )やる気無さげなイカの表情!

 

 

じゃ、飛ばしとく? App
開発: REVOLAB Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!