アフロ玉を投げつけて、おっさんのアフロを完成させて〜>∀<「鈴木アフ郎」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

キラキラなアフロに挑戦だよ(●´∀`●)b

 

 

 

鈴木アフ郎
開発: Kazuaki Inagaki 様

 

ども。オレ、鈴木アフ郎といいまス。

早速ですが、お願いがあるんでスよねー。
髪の毛ボールをオレの頭に飛ばして、
1分間で素敵なアフロを作ってほしいんス。

 

(●´∀`● )

うわあ〜〜
楽しそうなゲームだよ〜
さっそくやってみたよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.13 20.10.58

ハデハデなタイトル画面だよ〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.13 20.11.03

カウントダウンが始まったよ!

 

_sScreenshot 2013.06.13 20.11.06

ディスコ・ミュージック(歌付き!)
が流れて、あんまりカタギじゃなさそうな
おっさんが、くるくる回りだしたよ〜
(●´∀`●)

 

 

_sScreenshot 2013.06.13 20.11.08

タップすると、アフロ玉が飛んでいくよ〜
d(●´∀`●)

 

 

_sScreenshot 2013.06.13 20.11.15

60秒以内に、アフロ玉をどんどんくっつけて!
玉を落としてしまうと、10秒減るよ〜
(●´∀`●)

 

 

_sScreenshot 2013.06.13 20.11.19

いい感じ?
(●´∀`●)

 

 

_sScreenshot 2013.06.13 20.11.28

終了〜〜〜〜〜〜〜〜!
評価は「観葉アフロ」だったよ〜
\(●´∀`●)/

 

 

_sScreenshot 2013.06.13 20.11.20

また挑戦だよ〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.13 20.14.16

おっさんは、回るだけじゃなくて
ノリノリになると上下に動きだすよw
(●´∀`●)

 

 

_sScreenshot 2013.06.13 20.15.33

高得点!\(●´∀`●)/
かっこいいアフロにすると得点アップだよ〜

GameCenter対応だから
あんこの記録に挑戦してみてね〜

おっさんが絵っぽい3Dで回るところも
とってもグッドな感じだよ〜

毎回違った楽しいアフロができるから
ついつい何度もやってしまう
おもしろアフロくっつけゲーム。
気になったら、アフロにしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )歌付きBGM!!

 

 

鈴木アフ郎 App
開発: Kazuaki Inagaki
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!