草花の匂いや風を感じながら旅をする、優しい勇気の湧き出るアドベンチャー「マユモリ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

絵本の世界で冒険だよ〜

 

 

 

マユモリ
開発: studio R.E.E.L 様

 

この作品は、
絵本の中に入り込むような感覚で
楽しめるゲームを目指して制作しました。

ひとりぼっちになった世界を、
弓矢と花々をたずさえて
旅するような気持ちで
遊んでいただけると幸いです。

『マユモリ』の世界に咲く、
草花の匂いや風を感じながら
どうぞお楽しみください。

 

(●´∀`● )

絵本のような雰囲気のアドベンチャーだよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.07 19.55.56

この子が主人公だよ〜
CGじゃなくて、実際に人形を作って
撮影してあるみたいだよ

 

_sScreenshot 2013.06.07 20.13.00

主題歌があるんだよ〜
何度でも聴くことができるよ

 

_sScreenshot 2013.06.07 19.57.15

プロローグで、
自然に物語の中へ入っていけるよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.07 19.57.28

主人公は、世界でひとりぼっちだよ
こんな風に言われたら、
胸がちょっと。。。
(●´n`●)
早く、見つけてあげたいね〜

 

_sScreenshot 2013.06.07 19.58.16

マス目をタップして移動する
簡単操作だよ〜

まずは、旅に出る前に
自分の村で、出発の準備だよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.07 19.58.43

花畑で花をつむよ〜
お花は、絶対摘んでね〜

 

_sScreenshot 2013.06.07 19.58.54

花畑に入ると、花を摘めるようだよ。
花は、この先武器になるんだよ〜
花をスワイプで摘むと右下の袋に入るよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.07 20.10.32

袋をタップすると手帳が出てくるよ〜
手帳は横フリックで、
いろんな情報を見ることが出来るよ

 

_sScreenshot 2013.06.07 20.00.18

ところどころで
主人公の心情が
日記のように出てくるよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.07 20.00.37

敵登場!
紫色の霧は、敵だよ!

 

_sScreenshot 2013.06.07 20.00.43

戦闘シーンだよ〜
かわいい敵だね〜
d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.07 20.02.03

バラに当たると、攻撃だよ〜
みどりの葉っぱは、回復だよ〜
花の種類によって、いろんな効果が
あるみたいだよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.07 20.02.06

バラで攻撃!!d(●´∀`●)
下の葉っぱは、自分のライフだよ〜
0にならないようにね〜

 

_sScreenshot 2013.06.07 20.01.26

戦闘に勝ったよ〜\(●´∀`●)/

冒険は、まだ始まったばかりだよ。
この先は、実際にやってみてね〜

実写を組み合わせた、とてもいい雰囲気の
絵本のような、穏やかな優しい世界の
冒険アドベンチャーゲーム。
基本シナリオは無料でプレイできるよ。

気になったら、遊んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )絵本のようなグラフィック!

 

 

マユモリ App
開発: studio R.E.E.L
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!