ねば〜っと引っ張っておいしい納豆を完成させよう〜楽しいシンプルアクションゲーム「ヒッパレ!納豆工房」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

納豆もあんこもお豆だよ〜

 

 

 

ヒッパレ!納豆工房
開発: Qooga Create Limited company 様

 

叩いて押し込むのではなく、
指で引っ張り出す新
感覚のもぐら叩き系ゲーム。

善玉納豆と悪玉納豆を正しく処理して、
美味しい納豆を作り上げてください!

 

(●´∀`● )

おいしい納豆をつくるアクションゲームだよ〜
さっそくやってみるよ〜

 

_sScreenshot1

こわいお豆のタイトル画面だよ〜
(●´∀`●)
「ノーマル」と「ハード」から選べるよ〜
ノーマルでやってみたよ〜

 

_sScreenshot2

悪い顔の豆は、上にフリックで飛ばすよ〜
よい顔の豆は、下フリックだよ〜
(●´∀`●)b

 

_sScreenshot3

ゲームスタート〜
30秒以内に、下のバーが線のところに
なるまで豆をさばくよ〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot4

夜になると、豆の活動が活発になってきたよ〜
菌が発酵してるね〜(●´∀`●)

間違えたり、悪い豆を逃したりすると
下のバーが減ってしまうよ〜

 

_sScreenshot5

クリアしたよ〜\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot6

2日目になったよ(●´∀`●)
このゲームは、7日間で全クリアだよ〜
(ラスボスもでてくるみたいだよ?)

 

_sScreenshot7

もっと黒い豆が出てきたよ〜
これは2回フリックしないと
飛んで行かないよ〜(●´∀`●;)

 

_sScreenshot8

4日目まで行ったよ〜
このへんになると、かなり難しくなるよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot10

ゲームオーバーだよ〜
レア豆をゲットしたよ!\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot11

登場した悪玉菌が、コレクションとして
見ることができるよ〜
タップすると、変な声を出すよ(●´∀`●)

 

_sScreenshot12

さっきもらったレア豆だよ〜(●´∀`●)b

あんこはまだ4日目までしか行ってないけれど
みんなは、7日まで行って
美味しい納豆を作ってね〜

ボスキャラを見かけたら、あんこに教えてね〜
(●´∀`●)

叩いて押し込んだり、引っ張って抜いたりする
楽しいもぐら叩き型ゲーム。
気になったら、発酵してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )引っこ抜く時、ねばっとするところ!

 

 

ヒッパレ!納豆工房 App
開発: Qooga Create Limited company
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!