とっても楽しいランゲーム。かわいいメガネを爆走させてイジワル集めて〜「怪盗グルーのミニオンラッシュ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

映画「怪盗グルー」の世界で大暴れだよ〜

 

 

 

怪盗グルーのミニオンラッシュ
開発: Gameloft 様

 

映画「怪盗グルー」シリーズの
公式ゲームでミニオン軍団が大暴れ!

ミニオンのひとりとなって
奇想天外なコースを走り、
ボスである怪盗グルーに認められるよう
ナンバーワンを目指せ!
狙うは憧れの「今年のミニオン」の座!

 

(●´∀`● )

楽しいラン・ゲームだよ〜
さっそく走りまくるよ〜

_sScreenshot1

このメガネが主人公だよ〜(●´∀`●)
怪盗グループのボスに認められたいから
走ってイジワルポイントを稼ぐよ〜

 

_sScreenshot2png

メニュー画面だよ〜
ゲーム内コインを貯めて、アイテムを買ったり
コスチュームを変えたりできるよ〜

コスチュームを変えると特殊な技が
使えたりするみたいだよ〜

 

_sScreenshot3

仲間に振り回されて大ジャンプでスタート!
すごいカメラワークだよ〜d(●´∀`●)

 

_sScreenshot4

ジャーンプ\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot6png

横フリックで左右に動いて
上フリックでジャンプだよ〜

下フリックで、ズサーだよd(●´∀`●)

 

_sScreenshot7

最初は、アドバイスが出てくるよ〜
チュートリアルでも、とんでもない仕掛けが
目白押しだよ〜(●´∀`●;)

 

_sScreenshot8

バナナをどんどこ集めてね〜
コース上の友達は、体当たりでふっとばすと
イジワルボーナスがもらえるよ〜w(●´∀`●)

 

_sScreenshot9

ロケットにぶつかったよ!(●´∀`●)

 

_sScreenshot10

反省。。ゲームオーバー〜(●´∀`●)
ぶつかられたロケットも転がるんだね〜

 

_sScreenshot11

結果の画面だよ〜
GameCenterの友達の成績も
見ることができるみたいだよ〜(●´∀`●)

 

_sScreenshot12

もう一度チャレンジ!
すごいスピード感だよ〜(●´∀`●)

前の方に、なんか盾のようなものがあるよ〜

 

_sScreenshot13

盾を取ったら、無敵になったよ〜!
\(●´∀`●)/

 

_sScreenshot14

このシマシマのスライダーは、
フリックじゃなくてティルト(傾け)で
すべるんだよ〜d(●´∀`●)

 

_sScreenshot15

鉄球の機関車が猛スピードで
近づいてきたよ〜(●´∀`●;)

 

_sScreenshot16

どーーーーーん!\(●´∀`●)/

アイテムを手に入れると
爆破できたり、ユニコーンにのったり
どんどん楽しくなっていくよ〜

走るたびに、新しい発見があるよ〜

キャラクターの動作がかわいい
軽快な音楽や、楽しいサウンド
すごいスピード感とカメラワークの
とても良くできた3Dランゲーム。
気になったら、イジワル集めてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )飽きさせない楽しい演出とスピード!

 

 

怪盗グルーのミニオンラッシュ App
開発: Gameloft
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!