たこ焼きコロコロ焼いて焼いて育ててバトル!〜焼き作業がリアルな「たこやきコロタン ~秘密のレシピ~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

たこ焼き焼くよ〜

 

 

 

たこやきコロタン ~秘密のレシピ~
開発: Sorairo,inc. 様

 

史上初!?お料理&育成ゲーム
たこやきコロタンとふれあい生活はじめましょ!

 

(●´∀`● )

たこやきの料理育成バトルゲームだって〜
さっそくやってみるよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.18 17.59.41

最初に説明が出てくるから
かんたんに始められるよ〜d(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.18 18.02.55

タップで、たこやきの素を
とろ〜りと注ぐよ(●´∀`●)

下のスライダーで、火力も調整
できるんだよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.18 18.03.20

もちろん、タコを入れるよ〜
入れ過ぎないようにね〜
d(●´∀`●)

 

 

_sScreenshot 2013.06.18 20.17.45

タコを指でぐりぐりして
ひっくり返すよ〜
焼き具合をよく見てね〜
(●´∀`●)

 

 

_sScreenshot 2013.06.18 18.08.10

焼けたと思ったら、「焼けた」ボタンを
押してから、フリックでお皿に移してね〜
(●´∀`●)おいしそうだね〜

焼けてないのは、また焼いてね〜

 

 

_sScreenshot 2013.06.18 20.19.01

6個揃ったら、トッピングして完成だよ〜
あんこは、まだソースしか持ってないから
ソースをたっぷりかけたよ〜d(●´∀`●)

 

 

_sScreenshot 2013.06.18 18.11.14

完成ボタンを押すと
たこ焼きが、たこ焼きの妖精に変わったよ〜
\(●´∀`●)/大成功〜

 

_sScreenshot 2013.06.18 18.13.21

作った妖精は、育てることができるよ〜
d(●´∀`●)
なでたり、エサを上げたりすると
レベルが上がって進化するみたいだよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.18 18.20.36

ガチャもあるよ〜(●´∀`●)
手に入れたアイテムは部屋に飾ることが
できるよ〜

アイテムは、いろいろ効果もあるみたいだよ〜

 

_sScreenshot 2013.06.18 18.17.41

生地を作るミニゲームもあるよ〜
(●´∀`●)
作った生地は、たこ焼き作りに使ったり
売ることもできるよ〜!

 

_sScreenshot 2013.06.18 18.34.07

材料は、ショップで買うことができるよ〜
調理の途中でも、買いに行くことができるよ〜
(●´∀`●)

 

_sScreenshot 2013.06.18 18.34.18

やっぱり青のりは必要だよね〜
(●´∀`●)

 

_smzl.raigqmqd.320x480-75

あんこはまだたどり着いていないけれど
なんと、育てたたこ焼き妖精で
バトルすることができるみたいだよ〜!
(●´∀`●)

たこ焼きの調理がリアルで
本当に焼いているような体験ができて
しかも育成要素もしっかりしてるよ〜

盛りだくさんな内容の
楽しい調理&育成&バトルゲーム。
気になったら、焼きまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )盛りだくさんな要素!

 

 

たこやきコロタン ~秘密のレシピ~ App
開発: Sorairo,inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!