グルグルしてバチバチに充電したおもちゃのワニをガブガブ走らせる、オモチャの質感がいい感じの楽しい〜「ガブQ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

ガブガブするよ〜

 

 

 

ガブQ
開発: RUCKYGAMES CO., LTD. 様

 

お手軽操作で“ガブッ!”と暴れる!
肉食系ワニバトルアプリ「ガブQ」!!

 

(●´∀`● )

充電したワニを走らせて
アルファベットをガブガブするゲームだよ〜

さっそくやってみるよ〜

 

_s1

ロゴがかっこいいね〜
(●´∀`●)b

 

_s2

タカラトミーから今度出る
楽しいおもちゃがゲームになった
みたいだよ〜
(●´∀`●)b

 

_s3

ワニを選ぶよ〜
最初は、2種類から選べるよ
(●´∀`●)b

 

_s4

丸いところを、ゆびでグルグルして
充電するよ〜

あんまり速すぎずに
確実に素早くまわすのがコツだよ〜
(●´∀`●)v

 

_s5

ワニに力がみなぎって
カタカタカタカタ言ってるよ〜
(((●´∀`●)))

つぎは、横に動くゲージを
タップして発射だよ〜
MAXのタイミングを狙ってね〜

 

_s6

スタート〜!
ワニが猛スピードでダッシュだよ!
ガブガブガブガブガブガブガブガブ
アルファベットを、次々に噛み砕いていくよ〜
(●´∀`●)
斜めに画面が流れるのが珍しいね〜

 

_s7

電池を使い果たすと止まるよ〜
(●´∀`●)
ガブガブしてゲットしたポイントを
GameCenterで競うよ〜

 

_s8

今度は別のワニ「ガブレスラー」で挑戦したよ〜

 

_s9

ガブガブガブガブガブガブ〜
バリバリ砕いていくのが
見ていて気持ちいよ〜
(●´∀`●)

 

_s10

止まったときにくわえたアルファベットは
コレクションになるよ〜
ポイントだけじゃなくて、力を加減して
アルファベットをコンプリートしてみてね〜

コンプリートしたらどうなるのかな〜?
わかったら、あんこに教えてね〜
(●´∀`●)

 

_s11

新しいワニが使えるようになったよ〜
\(●´∀`●)/

画像だと伝わりにくいけれど
カタカタした動きが
本当のおもちゃで遊んでいるようで
とってもいい感じだよ〜

簡単にあそべて
ついつい何度もやってしまう
楽しいガブガブゲーム。

気になったら、ガブガブしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )カタカタしたオモチャ感!

 

 

ガブQ App
開発: RUCKYGAMES CO., LTD.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!