人気シリーズ最新作!にょきにょきする足場を見極めてぴょんぴょん進もう〜ドキドキハラハラの「俺のニョキニョキ塔」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

大人気「俺の玉」シリーズの最新作だよ〜

 

 

 

俺のニョキニョキ塔
開発: Hironori Takauma 様

 

かつて無いニョキニョキ!
ニョキニョキ足場を
上手に渡って、塔を登ろう!!

誰でも遊べる
棒人間シンプルアクションゲームの決定版!!

 

(●´∀`● )

出たり、引っ込んだりする棒階段を
ジャンプして登った距離を競う
棒人間シンプルアクションゲームだよ〜

 

_sScreen1

オープニングだよ〜
主人公が、カップラーメンを食べようとした
まさにそのとき!
お姫さまが、サタンにさらわれちゃったよ〜w
(●´∀`● )

急いでお姫様を助けるよ〜
(でも制限時間はないよ〜)

 

_sScreen2

壁から、にょきにょき出たり入ったりする
足場をつかって、登って行くよ〜
(●´∀`● )

伸びている時に乗らないと、落ちるよ〜

 

_sScreen3

足場のにょきにょきは、規則があるから
よ〜く見て、タイミング良く
登っていくよ〜

あ、俺の玉だよ!(●´∀`● )

 

_sScreen4

俺の玉ゲット〜〜!
\(●´∀`● )/
おなじみ無敵モードになるよ〜

俺モード中も、ワリバシは離さないよ〜

 

_sScreen5

足場は縮まる前に。みどり色になるよ〜
みどり色になったら、すぐ移動して!
(●´∀`● )

 

_sScreen6

両端のオレンジ色の足場は
縮まらない避難場所だよ〜

あ、巨大な「俺の玉」が落ちてきたよ〜
(●´∀`● )
あんこは取れなかったけれど
どうなるのかな〜?

 

_sScreen7

ジャンプ!ジャンプ!

落ちてくるハートを拾うと
ライフが1個増えるよ〜
(●´∀`● )

でも一生懸命取ろうと頑張ると
失敗して落ちてしまうかもよ〜

 

_sScreen8

イガイガが落ちてきたよ〜!
(●´∀`●; )

ぶつかったり、下に落ちてしまうと
ライフが減るよ〜

 

_sScreen9

ライフが0になったら
ゲームオーバーだよ〜

あんこは、こんな記録がでたよ〜
(●´∀`● )

あんこはまだだけれど
登っていく途中で、お姫様を見つけたら
ついでに助けてあげるらしいよ〜
(あれ?ついでなの?)

 

_sScreen10

「俺の玉」シリーズおなじみの
金のトロフィーをゲットしたら
”隠しモード”が出てくるみたいだよ〜
d(●´∀`● )
あんこは、前作で初めて
金のトロフィーをゲットしたよ〜!
また、金をとりたいな〜

トロフィーは、出した記録によって
もらえるみたいだよ〜
頑張ってチャレンジしてね〜

  凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸凹凸

シンプル操作だけれど
パターンを見つけてタイミングよく飛ぶ
手に汗握るドキドキのアクションゲーム。
気になったら、ニョキニョキ階段を飛んでみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )上に行くほど、難しくなっていく加減がちょうどいい!

 

 

俺のニョキニョキ塔 App
開発: Hironori Takauma
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!