背筋が凍る、こわ〜〜〜い話。。音響効果が怖さを盛り上げるよ〜イヤフォンつけて夜中に一人で楽しい「プレイする怖い話」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

新しいiPhone、みんなは何色にする〜?

 

 

 

プレイする怖い話
開発: AKIHIRO FUJIMOTO 様

 

※注意
この作品には暴力的な表現や
グロテスクな表現が含まれています、
苦手な方はプレイを控えて下さい。
この作品には広告は付いていません、
今後も付ける予定はありません。

突然降り出した雨。
あなたは行きつけのバーで雨宿りをする。
あなた以外に客の姿は無く、
マスターの暇つぶしに付きあう事に…。

 

(●´∀`● )

選択肢によって変化する怖い話が
たくさん楽しめる
ホラーノベルだよ〜

ネタバレしない程度に
少しだけ、紹介するね〜

 

Screenshot 2013.09.11 16.27.31のコピー

シナリオは全6話+追加シナリオ2話だよ〜
各シナリオごとに、
選択肢によって変化する
複数のエンディングがあるんだって〜
(●´∀`●)
最初から選択出来る話は3話のみだけど
最後に見た話によって
4話目の新しいシナリオが現れるよ〜!

 

Screenshot 2013.09.11 16.28.42のコピー

人の話を聞くってスタイルだから
自然に話に入り込めるよ〜
(●´∀`●)

機能もしっかりしていて、
文章枠の横にある「MENU」から
セーブやロード
文章のスキップやオートモードなどができるよ。

 

screen480x480

文章をひきたてる画像や
効果抜群の音の演出で・・・
怖い場面でなくても、じわじわ来るよ。。。
(●´∀`●;;;)
いつの間にか、”人の話”が
自分の身に起こっているように感じるよ〜

 

Screenshot 2013.09.11 16.30.12のコピー

選択をつきつけられると
真剣になやんでしまうよ〜
(●´∀`●;)
選択をあやまると
すごく、怖い目にあいそうなんだよ・・・

 

screen480x480-1

文章がなめらかで・・・描写が怖いよ・・・
何回、『ギャ〜〜』って、なるのかな〜

違う選択をしていたら、どうなるのか
気になって、全パターンを知りたくなるよ〜
(●´∀`●)

  □ □ □ □ □ □

BGMは、その場面に合ったものが
たくさん使われているよ〜
効果音のタイミングも絶妙だよ。

何度も楽しめて、とってもお得な
プレイできる、ホラーノベル。
ホラー小説や恐怖体験ものが好きな人は
気になったら、恐怖選択してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )文章を盛り上げる音響効果!

 

 

プレイする怖い話 App
開発: AKIHIRO FUJIMOTO
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!