リア充を花火で打ち上げて爆発させよう〜「リア充花火~非リア充歓喜型ゲーム~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

明日から3連休だね〜

 

 

 

リア充花火~非リア充歓喜型ゲーム~
開発: Qooga Create Limited company 様

 

女:「ねぇ、今ワタシたち
  『リア充爆発しろ!』とか言われてるのかなぁw」
男:「爆発するときも一緒だから大丈夫だよ」

・・・リア充爆発しろっ・・・ψ(`∇´)ψ

 

(●´∀`● )

『リア充』を花火で打ち上げて
爆発させるゲームが出たよ〜

さっそくやってみるよ〜

 

Screenshot 2013.09.13 18.40.21

幸せそうなリア充だね〜
(●´∀`● )
かわいそうだけど、打ち上げるぞ〜

ゲームは2種類だよ〜

●「固定花火」
止まっているリア充を全部打ち上げる
時間を競うよ

●「移動花火」
歩いているリア充を、逃がさないように
打ち上げてポイントを競うよ

 

Screenshot 2013.09.13 18.40.33

「固定花火」だよ〜
下にいるリア充をタップすると、打ち上がるよ〜
(●´∀`● )b

リア充は、カップルだけだよ〜
一人の人や、同性の二人組は非リア充だよ〜

 

Screenshot 2013.09.13 18.40.37

(●´∀`● )どーーーーんw

 

Screenshot 2013.09.13 18.42.34

32組64名のリア充を全部見つけて
打ち上げるとクリアだよ〜
8ステージクリアまでの時間を競うよ〜

間違って打ち上げると、2〜3秒くらい
追加されるよ〜
(●´∀`● )

 

Screenshot 2013.09.13 18.42.55

次は「移動花火」モードだよ〜

下のお客さんが、左右から流れてくるよ〜
リア充だけを見つけて、
タップ!タップ!だよ〜

逃がさないようにね〜(●´∀`● )

 

Screenshot 2013.09.13 18.42.57

\(●´∀`● )/
コンボが決まったよ!た〜まや〜!

 

Screenshot 2013.09.13 18.43.16

時間切れだよ〜
時間内に獲得したスコアを競うよ〜
(●´∀`● )

左から来る人と、右から来る人を
同時に判断するのが
なかなか難しいよ〜

 。。。☆。。。☆。。。☆

シンプルルールで誰でも遊べるよ。
判断力を鍛えたり
暇つぶしに最適だよ〜

打ち上げるのがカップルという
ちょっとブラックな題材が
楽しい花火ゲーム。
気になったら、リア充打ち上げてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )打ち上げるのがカップルなところ!

 

 

リア充花火~非リア充歓喜型ゲーム~ App
開発: Qooga Create Limited company
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!