猫をタップで、真っ二つ!?都市伝説のシュールな半猫を割りまくれ〜「半猫割り」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

停電にならないといいな〜

 

 

 

半猫割り
開発: ILCA, Inc. 様

 

ボクたち「半猫(はんねこ)」は、
驚くと2つに割れちゃう
不思議なイキモノなんだにゃ。
ボクたちを割りまくって、
サバを守りきることができるかにゃ?

 

(●´∀`● )

都市伝説の生き物、”半猫”を
タップで、体を2つに割って
その数を競う、アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Sscreen1

半猫って
シュールだけど、和んでしまう
不思議な魅力があるよ〜
(●´∀`●)

 

sScreen2

驚くと体が2つに割れちゃうんだって〜
(●´∀`●)b
もともとは、ゲームアプリ「闇芝居」
登場するキャラだよ〜

 

sScreen3

ゲームスタート!
ロープで吊り下げられた”サバ”が
画面を横切ったよ〜

 

sScreen4

サバにつられて、半猫が
ぴょ〜ん、と現れたよ〜
(●´∀`●)
画面から消える前に
すかさず、タップするよ〜〜

 

sScreen5のコピー

タップ!
スパっと、真っ二つだよ〜
(●´∀`●)v
とっても、シュールだよ。
でも、怖くないね〜

 

sScreen6のコピー

ワンタップで、複数の半猫を割ると
”(割った数)匹コンボ!”になるよ〜

 

sScreen7のコピー

時には、こんなイジワルなのもあるよ〜
真ん中の犬?は、タップしてはダメだよ。

犬?をタップしたり
半猫を割ることが出来ずに逃がしてしまうと
ミスになるよ〜
3回のミスで、ゲームオーバーだよ〜

 

sScreen8のコピー

だんだん、忙しくなってきた〜
(●´∀`●)
あっ、あれは何!?

 

sScreen9のコピー

三毛の半猫〜!
かなり、おデブちゃんだよ〜
これも、タップかな〜

 

sScreen10のコピー

割れると”サバ”が出てきたよ。
サバに群がってくる半猫をタップして
サバを守るよ〜

・・・あんこは、守りきれなかったよ〜
(●´∀`●;)

 

sScreen11のコピー

次から次へと
いろんな展開があるよ〜
今度は、大物の予感ーーーー

何が起きるかは、遊んで確かめてみてね〜
(●´∀`●)

 

sScreen12のコピー

スコアだよ〜
”半猫のつぶやき”が毎回楽しみだよ〜

 

sScreen13

三毛の半猫を割ると
たまに不吉なカードをゲットできるらしいよ。
コンプリートの楽しみもあるんだね〜
(●´∀`●)

 ◇◇◇ ◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇ ◇◇◇

シンプルなアクションだけど
いろんな変化があるから
ずっと遊んでしまうよ〜
(●´∀`●)
半猫が見事に割れるから、気持ちいいし
効果音もいい感じだよ。

シュールで、かわいい半猫と
たっぷり遊べる
タップ・アクションゲーム。
気になったら、半割しまくってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )猫が割れるところ!

 

 

半猫割り App
開発: ILCA, Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!