にゃんこを大砲でぶっぱなして魚捕り。豪快にドーン!と楽しい「ニャンコバズーカ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

新しいiPhone、もう見た〜?

 

 

 

ニャンコバズーカ
開発: Put Up Thumb 様

 

ニャンコを海に向かって撃ち出して、
魚をGETしよう!!

 

(●´∀`● )

ティルト(傾け)操作で
ニャンコ大砲の照準を魚影に合わせ
ニャンコに魚を獲らせる
アクションゲームだよ〜

さっそく、やってみるよ〜

 

Screen1のコピー

大海原で魚捕りをするよ〜
竿や銛(もり)の変わりをするのはーーー
(●´∀`●)
ニャンコだよ〜!?

 

Screen2のコピー

制限時間は、60秒だよ〜
スタートすると
海面に魚の影が、うろうろしているよ。
動きまわる影に
iPhoneを傾けて、照準を合わせるよ〜

 

Screen3のコピー

合わせたら、タップ!

ドカァァ〜〜〜〜〜〜〜〜ン!
大砲から、ニャンコが飛び出した!

「ニャ〜〜ン・・・」

なんか、助けを求めているような
鳴き声を上げていたけど
気のせいだよ〜
(●´∀`●)

 

Screen4のコピー

しっぽを回しながら飛んでいって
目標地点にバシャンッ、と落ちたよ〜
大丈夫かな〜
(●´∀`●)

 

Screen5のコピー

魚を獲ってくれたみたいだよ〜
ニャンコ、すごいよ〜
(●´∀`●)b

 

Screen6のコピー

制限時間が終了したよ〜
スコア発表があるよ。

◯大砲を打った回数
◯最大飛距離
◯最大コンボ
◯獲得した魚の数と、魚の名前

毎回変わる、ニャンコの感想が楽しいよ〜

 

Screen7のコピー

獲った魚は、「図鑑」に載るよ〜
全部で40種類。
もちろん、レアなヤツもいるよ〜
コンプリートしてみたいよ〜
(●´∀`●)

 

Screen8のコピー

図鑑だよ〜
楽しい豆情報が載っていて、集めたくなるよ〜
(●´∀`● )

魚をうまく捕るコツだよ〜
影をみつけたら、すばやく大砲を放ってね〜
のんびりしてると、魚が深いところに
逃げてしまうよ〜
(●´∀`● )b

魚の影が、2〜3個見えるところに撃ったほうが
逃げられることが、少ないんだよ〜
(●´∀`● )b

難易度は、低めだから
家族や友達と、気軽に遊べるよ〜

にぎやかで楽しい音楽に乗って
ニャンコがとっても頑張ってくれる
楽しいバズーカゲーム。
気になったら、ニャンコ飛ばしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )にゃんこを大砲でぶっとばすところ!

 

 

ニャンコバズーカ App
開発: Put Up Thumb
カテゴリ: ゲーム
価格:無料

おもしろいiPhoneアプリがあったら、あんこに教えてね~!