2等身のかわいい虫キャラ同士で、戦術を駆使して多種間バトル!3Dアクションバトル「Bug Heroes 2」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこを温め過ぎて、大変な目にあったよ〜

 

Bug Heroes 2
開発: Foursaken Media 様

Block Fortress and Heroes & Castlesのクリエイターから
速いペースのアクション、
戦略、防衛的なゲームプレイを融合した
新しい冒険がやって来た!

 

(●´∀`● )
虫の戦士になって、2匹のチームで
敵の虫達をいろんな武器でやっつけ生き残る
3Dアクションバトルゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【大まかな説明】
・25匹の個性豊かな虫のヒーローから、
 2匹でチームを組んで戦うよ〜
・初期設定は自動攻撃になっているよ。
 設定画面で変更できるよ〜
・2匹の操作を交替して、移動や攻撃をするよ〜
・敵を倒していくと、レベルアップするよ〜
・手に入れたコインで、戦闘中に武器を購入できるよ〜
・相棒がやられても、一定時間経つと復活するよ〜
・固定のポイントに現れる食べ物を食べるとHPが回復するよ〜
・ミッションをクリアして、様々なロックを解除していくよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

英語板だけど、大丈夫だよ〜
初めての操作は矢印などで、教えてもらえるよ。
あんこは読まずに遊んでいるよ〜
(●´∀`●)b

家の中での壮大な虫VS虫の戦いだよ!
25匹のいろんな戦い方をするヒーローに
75匹以上の敵がいるよ〜

3つのモードのうち、
最初は「ミッション」しか選べないみたいだよ〜
「エンドレス」と「マルチ」はロックされているよ。

ランダムで2匹を選び、チームを作って、スタートだよ〜
敵が攻撃してきたから、こちらも応戦したよ。

バトルは、直感的操作で、とっても楽しいよ!
あんこのチームの2匹は、
毒の弾を放つ中距離攻撃と
剣でクリティカル斬りする直接攻撃で
うまく連携攻撃が決まると気持ちいいよ〜

1人2役なんだけどね (●´∀`●)
二刀流剣士、斬り型がかっこいい!
ポイズンランチャーの戦士は、
後方でどっしりとサポートさせて、
お互いをうまく補うのが勝利のポイントだよ。

敵は、なにも無い所から、わいて出てくるよ。
休むヒマもなく、戦っていると
どんどんレベルアップして、コインも貯まって、
武器を少しずつ強いものに変えていけるよ〜
(●´∀`●)v

敵と戦い続けて
HPが少なくなると画面が赤っぽくなってーーー
無念な状態に。。。どんな様子かは遊んで確かめてみてね〜
(●´∀`●)
お亡くなり?になった相棒は、
一定時間経つと復活するから、心配ないよ〜

コミカルな2等身キャラでの
異種間格闘技ならぬ、異種間戦闘が楽しいよ!
剣、銃、いろんな飛び道具、格闘技、
そして、魔法もあるよ。
味方も敵も、いろんな戦い方をするよ〜
(●´∀`●)b
自分のチームも最初は2匹だけど、
ロックを解除して、新しい仲間を増やせるよ。
そうすれば、いろんな組み合わせを楽しめるよ〜
d(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

いろんな武器と戦い方を楽しめるよ〜
3Dの広いフィールドを走り回れるよ〜
武器をどんんどん強くしていけるのがいいよ!
攻撃の効果表現で、何が起きているか、すぐわかるところ。
サウンドもやる気にさせるよ〜
普段は、好かれない虫がヒーローでかっこいいよ〜
最大2VS2のマルチモードで対戦できるよ!

 

 

2匹それぞれの個性を活かして
いろんな敵とのバトルが楽しいよ〜

直感的な簡単操作で
異種間バトルの楽しめる
3Dアクションバトルゲーム。

気になったら、バグハウスの戦いに参戦してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )味方も敵も多種多様な攻撃方法なところ!

 

 

Bug Heroes 2 App
開発: Foursaken Media
カテゴリ: ゲーム
価格:無料