EXITさんを非常口から脱出させよう!?つぶぞろいの10ステージで、ひらめきを駆使してみてね〜「脱出ゲーム 脱出EXITさん」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は掘り出しゲームだよ〜

 

脱出ゲーム 脱出EXITさん
開発: jyunji satoda 様

脱出の鍵は発想力!!
EXITさんを非常口から脱出させる
超新感覚脱出ゲームがスマホアプリで登場!

 

(●´∀`● )
非常口マークでおなじみの”EXITさん”を
謎解きして、
非常口のドアから脱出させる
ステージクリア型、脱出ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●妖しい場所をタップするよ〜
●端末を傾けることもあるよ〜
●EXITさんはスワイプで移動させるよ〜
●ヒントがあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

脱出ゲームだよ〜
脱出させるのは、”EXITさん”!
非常口の場所を知らせる
あのマークの人だよ〜

脱出は、もちろん
非常口のドアから脱出させるよ〜
(●´∀`●)b

このゲームの特徴は、
とっても楽しい謎解きばかりなところだよ〜

粒ぞろいの全10ステージ。
どれも、よく考えられているよ〜

難易度は適度だよ。
ほど良く悩めるよ〜

専門知識や計算を必要としない謎解きは、
いろんな仕掛けがあって、面白いよ〜

あんこでも、ヒントを見てだけど、
全クリアできたよ〜
(●´∀`●)v

シンプルな謎解き画面なのに
意外な謎解き方法に驚いたり、
感心したりするよ!
(●´∀`●)b

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

ステージごとに発想の違う仕掛けを楽しめるよ!
非常口のデザインをイメージしたシンプルグラフィック!
脱出するEXITさんの動きがいいよ!
シンプルでわかりやすい効果音だよ〜
的確なヒントがあるよ〜
適度な難易度の謎解きだよ。全10ステージ。
脱出タイムに応じて、3つ星評価されるよ〜
iPadでも遊べるよ〜
全ステージをクリアすると ”ごほうび” があるよ〜

 

 

ステージをクリアするころには、
なるほどね〜と、納得、感心する
iPhoneの機能を上手につかった
楽しい謎解きの
非常口からの脱出ゲーム。

最終ステージをクリアするとーーー
どうなるかは、遊んで確かめてみてね〜
(●´∀`●)
気になったら、EXITさんを脱出させてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )シンプルだけど、ひらめきが必要な面白い謎解き!

 

 

脱出ゲーム 脱出EXITさん App
開発: jyunji satoda
カテゴリ: ゲーム
価格:無料