黄金のまぐろを見つける旅に出よう!さらにパワーアップしたみっちりランゲーム「みっちりねこ だっしゅ!DX ~日本一周の旅~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

お魚くわえたネコってTVでしか
見たことがないよ〜

 

みっちりねこ だっしゅ!DX ~日本一周の旅~
開発: YAMAHA MUSIC MEDIA CORPORATION 様

動画再生回数280万回!

アプリ170万ダウンロードを超える大ヒット!の「みっちりねこ」の新作!
かわいい「みっちりねこ」達が
日本全国を走って!飛ぶ!ランゲーム!
「ともだち」と助け合い、
競い合いながら「黄金のまぐろ」を求めて旅に出よう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
不思議な生き物「みっちりねこ」のランゲームだよ〜
障害物をよけて、いろんな物をゲットするよ〜
日本全国の漁港がステージになっているよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

”みっちりねこ”を操作して
障害物をよけ、アイテムをゲットする
コレクション&ランゲームだよ〜

”みっちりねこ”とはーーー
いつのまにか集団になって
ぎゅうぎゅうになっている
不思議な、ねこっぽい生き物だよ〜
(●´∀`●)
商店街に逃げ込んだ
幻の黄金のマグロを追いかけるよ〜

大人気の前作「みっちりねこ だっしゅ!」が
今作はステージ制になって、
日本一周の旅をするよ。

ステージが日本各地の漁港なのがいいね〜
(●´∀`●)b

「ガチャ」やソーシャル要素も加わったよ〜
ガチャ限定の”みっちりねこ”がいるよ。
「ともだち」はピンチの時に助けてくれるよ!
d(●´∀`●)b

各ステージは、
ゴールまでたどり着ければクリアだよ〜

奥から手前へ進むところが、
奥へ進んでいくランゲームと異なるよ。

なので、レース中に
みっちりねこの顔がバッチリ見れるよ〜
(●´∀`●)b

操作は指1本で簡単だよ〜
スワイプで左右に移動して、
ジャンプする時だけ、指を画面から離すよ。

商店街の中は、立ち話しのねこ達や、
自販機、道路工事中など、危険がいっぱいだよ!

特に危険なのがライオン(!)で、
近づくとガブリだよ〜〜
(●´∀`●;)

障害物にひっかかって、
画面の上の方に置き去りにされたり、
ライオンに食いつかれるとゲームオーバーだよ〜
(●´∀`●)

ステージでは、いろんなことが起きるよ。

”箱”を拾うと、仲間が増えていくよ!
いつの間にか、後ろにそろぞろ〜
みっちりねこ集団の大行進になっているよ〜
(●´∀`●)b

魚屋さんの横に来たらーーーーー
みんな興奮して、襲撃を始めるよ!

のりこめにゃ〜〜〜〜 
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)=333

仲間達がお魚に群がって、高得点を連発するよ〜
(●´∀`●)b

またたびを拾えばーーーーー
\(●´∀`●)/
ひゃっは〜な気分で、フィバータイムだよ〜
どんな、フィーバーかは、
遊んで確かめてみてね〜

指1本の簡単操作で、
スイスイと流れるように進めて、楽しいよ〜
(●´∀`●)b

ステージ毎に異なる種類のカードが拾えて、
コレクションとして「ずかん」に載るよ。
(●´∀`●)v
個性豊かな”みっちりねこ”は90種類もいるよ〜

「ご当地まぐろ」ステージでは、お助けアイテム
大・中・小のご当地まぐろをゲットできるよ!

ステージ制になって、
短時間にギュッと
濃厚なドタバタを楽しめるようになったよ〜
(●´∀`●)b

ねこ達の鳴き声やBGMがにぎやかで
大行進になると、とっても楽しい
みっちりなねこ達のランゲーム。
気になったら、ドタバタ行進してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )楽しい前作から、さらにパワーアップしたところ!

 

 

みっちりねこ だっしゅ!DX ~日本一周の旅~ App
開発: YAMAHA MUSIC MEDIA CORPORATION
カテゴリ: ゲーム
価格:無料