わ〜遅刻だよ〜><かわいい挿入歌とボイス入り!運命の人にぶつかるまで走り続けるよ〜ありえない障害物を避ける、恋愛通学ランアクション「トースト少女」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

みかん入のアイスを食べたよ〜

 

トースト少女
開発: hap Inc. 様

「キャー!遅刻だぁ~!」

恋愛アクション!通学アドベンチャー!
寝坊した少女を襲うさまざまな敵!敵!敵!
でもこれを乗り越えたら、
素敵な彼とぶつかっちゃうかもー!

 

(●´∀`● )
寝坊して、登校を急ぐ少女を襲う
障害物をタップで左右に避けて、
素敵な彼とぶつかるまで走り続ける
通学恋愛・ランアクションだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●少女は自動で走るよ〜

●障害物を避けるために移動するよ〜
 画面の左をタップで、左方向へ移動。
 画面の右をタップで、右方向へ移動。

 「左」←→「中央」←→「右」に動けるよ。

●障害物に当たるとゲームオーバーだよ。
 ぶつかった人物とご対面するよ!

●ゲームオーバー時に
 「CONTINUE」を選択すれば、
 続きからプレイできるよ。
 
●ぶつかった人物は、
 「コレクション」されるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

漫画のお約束
「トーストダッシュで、運命の人とぶつかる」
これが、ゲームになったよ〜
(●´∀`●)b

ゲームプレイ中は、
甘酸っぱい歌詞が、かわいい声で流れるよ〜
青春だよ〜
(●´∀`●)

ゲームはシンプルなランゲームだよ。
道の「左端」「真ん中」「右端」に
タップで移動して障害物をさけるよ〜

でも、障害物がとってもトリッキー!

なんで、道でサッカーしているの〜
なんで、岩が降ってくるの〜〜
↑これ、まだ、序の口だよ!
(●´∀`●)b

前に紹介したアクションゲーム
『こんなフリーキックはイヤだ』の
登場キャラも出てくるよ〜

走り続ければ、
ありえない障害物が続々登場するよ〜
(●´∀`●)b

少女が障害物に当たるとゲームオーバー。
これは当たり前だけど、
ぶつかった障害物は、実はーーー

ネタバレは控えるよ。
恋愛に障害はつきものだよね〜
(●´∀`●)

ぶつかった障害物に応じて、
「これくしょん」が増えていくよ〜

トリッキーな障害物は、
反射神経が良くても、
なかなか避けられないよ〜

でも、パターンが決まっているので、
記憶力の良い人ほど、進むのが早いと思うよ〜
(●´∀`●)b

「コレクション」画面で、
コレクション達成率(%)がわかるから、
それが、攻略度の代わりになると思うよ〜
(●´∀`●)

流れるように進むアクションと
ありえない障害物群、
爆笑のトンデモ展開、
ありえなさを楽しむゲームだよ〜

何度でもリトライして、
トースト少女を
”運命の人” に会わせてあげてね〜
(●´∀`●)v

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

有名な少女漫画ネタをゲームにしたところ!
主人公はかわいい少女だよ〜ボイスもかわいい!
耳に残る挿入歌だよ!しかも、複数の曲を楽しめるよ〜
オープニングストーリーやゲームオーバー時の展開がとっても面白い!
ありえない障害物が続々登場!存在自体も、動きも、ありえないよ〜
障害物?を「コレクション」できるよ。コレクション達成率がわかるところ。
障害物の出現パターンが固定で、コンティニューもできるから、誰でも楽しめるよ〜
エンディングでどう締めるのか、とっても気になるよ〜
iPadでも遊べるよ〜

 

 

出だしから、ぐいぐい引っ張られて、
アクションは、息をつくひまがないよ〜

でも、コンティニューできるから、
アクションが得意でなくても大丈夫!

かわいい声の挿入歌とボイスや
ありえない展開を楽しむための
アクションランゲーム。
気になったら、運命の人に出会わせてあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )古典的少女漫画ネタを進化させたところ

 

 

トースト少女 App
開発: hap Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料