こんなマンション経営なら、やってみたいよ!かわいいクラゲに背負わされた借金返済放置ゲーム「ボクと契約してマンションを買ってよ。フフフ…」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今年の七夕は晴れるかな〜

 

ボクと契約してマンションを買ってよ。フフフ…
開発: Piisu 様

ボクと契約してマンションを買ってよ。
フフフ…

【完全無料の放置系育成ゲーム】
とつぜん100兆円の借金をおってしまったら、
あなたならどうする?

マンション経営というと難しそうだけど、
簡単操作でちょっとした空き時間に遊べる
放置ゲームです。

 

(●´∀`● )
バイトをそて資金を稼いて、
マンションの収入を上げるよう
増築・改装していって、
借金返済を目指す
マンション経営放置ゲームだよ〜

(●´∀`● )操作とルールだよ

【遊び方】
●バイトをして資金を稼ぐよ〜
 ボタンをタップするだけだよ。
●お金でレベルアップすると
 バイトの内容が変わるよ〜

●マンションは、増築・改装できるよ〜
 ・高い階の建築ほど値段が高いよ。
 ・家賃の高い内装ほど値段が高いよ。

●同じ内装の階をたくさん造ると
 家賃が上昇するよ!
 (例)3部屋で1.5倍

●部屋ができたら、タップで住人を置けば
 後は放置で家賃が入ってくるよ〜

●ある条件で、フィバーになると
 お金をたくさん稼げるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

とっても楽々な放置型の
マンション経営ゲームだよ〜

最初にプレイヤーは、
ダマされて
悪質な契約にサインさせられてしまうよ〜

あんこは、
「(●´∀`●)」でサインしようとしたけど、
顔文字はダメだって言われちゃったよ〜
(●´∀`●)

契約書にサインすると、
『マンションの購入代金
100兆ゴールド!を払ってもらおうかな。』
ーーーって言われたよ〜

でも、すぐに
”マンション購入資金は立て替えてあげる。
利子は無しだよ。
お金ができたら、借金を返してね〜”
ーーという、なんだか疑ってしまいそうになる
ステキな提案をもらえたよ!

契約してしまったものは取り消せないよ〜
こうなったら、マンション収入で
借金返済するよ〜
(●´∀`●)0

マンションの経営はとっても簡単だよ〜

(ダマされて)購入したマンションを
■「フロア増築」して、階層を増やしていくよ。
■内装を豪華すれば、家賃が高くなるよ。

部屋ができたら、タップで住人を入れて完了だよ。
笑顔がかわいい
”ふにゃもらけ” って生き物だよ〜
(●´∀`●)

増築・改装の資金は、バイトでまかなうよ。
バイトはクリックするだけの超簡単操作で、
レベルアップさせると
どんどん給料が高くなっていくよ〜
(●´∀`●)b

とっても、イージーモードな世界だよ。
実際の経営がこうなら、
絶対、あんこもマンションを購入するよ!
(●´∀`●)

家賃は、アプリを落としている間も
どんどん貯まっていくよ〜
(●´∀`●)b

放置していても
お金が貯まっていくのは嬉しいよ〜
忙しくて、たまにしか見れないっていう人や
のんびり進めたい人も楽しく遊べるよ〜
(●´∀`●)v

 

(●´∀`● )あんこの「ここが良い!」

上昇オンリーのマンション経営なところ!楽々経営が楽しいよ〜
住人の”ふにゃもらけ”がかわいいよ!部屋を増やすと新顔が登場するよ〜
オープニングストーリーが楽しいよ!
バイトをレベルアップすると、いろんな職業ところ。
集金箱に家賃が貯まるのが嬉しいよ。山盛りのお金を見れるよ〜
明るい軽快なテンポのBGMだよ〜
住民がいないと教えてくれるなど、親切なアドバイスがあるよ〜
フィーバーもあるよ!
放置型なので、自分のライフスタイルに合わせて、ちょこちょこ進められるよ〜

 

 

簡単操作で、空き時間に進められる
簡単、安心のマンション経営だよ。

マンションの階層が高層化して
豪華になっていくと嬉しいよ〜
(●´∀`●)b

借金を完済したら、どうなるのかな?
エンディングが気になるよ〜

ちょこちょこ遊べば、
いつのまにか完済できそうだよ!
そんな、ゆる〜っと楽しめる
マンション経営放置ゲーム。
気になったら、マンションオーナーになってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )簡単経営で、どんどん収入が上がっていくところ

 

 

ボクと契約してマンションを買ってよ。フフフ… App
開発: Piisu
カテゴリ: ゲーム
価格:無料