ゲームで遊んで達人に!電卓を使いこなすデキル人になろう〜デザインも使い心地も上質の、たのしい電卓検定ゲーム「電卓早打ち検定 Lv99」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

暑いね〜
水分補給を忘れずにね〜

 

電卓早打ち検定 Lv99
開発: Keaton.com 様

あなたも電卓の世界へ冒険の旅に出てみませんか?
これは電卓の早打ちトレーニングゲームです。
次々に現れる計算式を素早く入力しましょう。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと

電卓を使った早打ちトレーニングゲームだよ〜
99段階制の電卓検定にチャレンジできるよ〜
メモリを使った計算など、本当の電卓スキルが身につくよ〜

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

検定ゲームにチャレンジしていると、
電卓の機能を使いこなせるようになって、
複雑な計算もできるようになる
ゲーム形式の電卓トレーニングゲームだよ〜

電卓計算が得意な人も
普段使わない人も
子供から大人まで遊べるよ!
(●´∀`●)b

電卓スキルを身につけるとーーー
(129 + 94) x (65 – 39) = ?

↑こんな問題も簡単に解けるよ〜
(●´∀`●)b

あんこは、初めて ”メモリ機能” を知って、
すぐにマスターできたよ!

複雑な計算用の電卓についたMボタン、
[MC] とか[MR] とか、
ズラッと並んだMボタンをどう使うのか解るよ〜
d(●´∀`●)b

アプリには4種類のゲームモードがあるよ〜

電卓の機能をよく知らない人は、
「トレーニング・モード」から始めてみてね〜

本命の「検定モード」は、
クリア条件がレベルごとに異なるよ。
だから、いつも、ドキドキ緊張するよ〜
(●´∀`●)

検定試験に挑戦するには”エネルギー”を使うよ。
無くなったエネルギーは時間経過で回復するよ〜

あとの2つのモードは、
検定レベル30以上にならないと遊べないよ〜
「スコアチャレンジ・モード」
「タイムトライアル・モード」

タイムトライアルの記録は
GameCenterで競えるよ〜
(●´∀`●)b

グラフィックはカラフルだけど、
すっきりきれいなデザインだよ。
とっても見やすいよ〜
(●´∀`●)b

そして、
あんこが1番、気に入っているところ!
ボタンを押した時の音が気持ちいいよ〜
(●´∀`●)b

計算していると
自分が ”仕事のできる人” になった気分だよ〜!

取り消しの音や、正解・不正解の音など、
音の種類で判断できるようになっているよ〜
(●´∀`●)b

 

ゲームには、お助けアイテムがあったり、
難易度別に3種類の電卓を使ったり〜
まだ、まだ、紹介できない楽しみがあるよ!

後半のレベルは、
「ハッキリ言って激ムズ」らしいけど、
(●´∀`●;)
トレーニングから始めれば、
子供でも上位レベルがクリアできるかも〜
(●´∀`●)b

検定をクリアしていけば、
いつの間にか電卓達人になれる
電卓検定・早打ちアクションゲーム。
気になったら、レベル99を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ゲームで楽しく、電卓スキルが身につくところ!

 

 

電卓早打ち検定 Lv99 App
開発: Keaton.com
カテゴリ: ゲーム
価格:無料