ハチャメチャ楽しい!マルチプレイランゲーム「逃げまくれ!勝率17%のボッコぼこラン!こーびぃ・ざ・らん(Coooby The Run マルチプレイ)」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

あんこは元気だよ〜

 

逃げまくれ!勝率17%のボッコぼこラン!こーびぃ・ざ・らん(Coooby The Run マルチプレイ)
開発: Arithmetic 様

世界大注目のキャラクターCooobyがゲームに登場!
マルチプレイランゲーム!
走れば走るほど友達がたくさんできるよ!
Coooby From Tokyo!

世界中の仲間と
4人同時に走って競争することができます。
アイテムを使って
ハチャメチャクラッシュバトルランを楽しもう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
4人でリアルタイムかけっこ競争するよ〜
ポップでアートなかわいいキャラと世界観だよ〜
「おしゃれ」や「箱庭」も楽しめるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

オシャレと走ることが大好きな
キュートでポップなキャラクター
”Coooby”になって、かけっこするよ〜

最初見た時は、
「口裂けてる?角生えてる?!?」って驚いたけど、
大っきな頭で動きまわる姿が、かわいいよ〜
(●´∀`●)

このアプリのメインは、かけっこだよ。
4人でリアルタイムでの競争ができるよ〜
(●´∀`●)b

操作はタップでジャンプだけだよ〜
4人(匹?)のCooobyが
抜きつ、抜かれつ、デットヒートするよ!

「?」をゲットするとアイテムを使えるよ。
アイテムは、相手のジャマをできるよ〜

雷を落としたり、バリアで攻撃を防いだり、
ローラースケートで加速したり、など
いろんな種類のおジャマアイテムがあるよ。
(●´∀`●)b

アイテム攻撃で、先を走る相手を足止め!
抜き返えして、ゴールまで逃げ切れた時は
とっっても嬉しいよ〜〜
(●´∀`●)v

レース中に
相手のアイテム攻撃に当たると首が落ちるよ!
そして、少しの間、動けなくなるよ。

水中を泳いだり、崖をよじ登ったり〜
地形の障害や相手の攻撃をジャンプで避けるよ〜
(●´∀`●)

ポップなステージとノリのいいサウンドで、
楽しい気分になれるよ〜
d(●´∀`●)b

練習モードもあって、AI相手に模擬戦できるよ。
コースを覚えることができていいよ〜
(●´∀`●)

かけっこの他にも、いろいろなことが楽しめるよ〜

【箱庭づくり】
走ってゲットした「リンゴ」を苗と交換して、
庭に植えると、成長してアイテムができるよ!
(●´∀`●)b

【メイクアップ】
アイテムをつくると「ドリアン」がもらえて、
おしゃれなアバターと交換できるよ〜

オシャレ忍者、犬猫もどきアバター、
赤ちゃん、キュートな車、デビル、などなど、
かわいい姿になれるアバターがいっぱいだよ〜
(●´∀`●)b

みんなで走ると
ステージ画面はハチャメチャなことに
それが、とっても楽しいよ〜
(●´∀`●)b

フレンド機能もあって、友達とやりとりしたり、
お手伝いもできるみたいだよ〜

ポップでアートなデザインの世界で、
かけっこもおしゃれも箱庭も楽しめる!
マルチプレイランゲーム。
気になったら、世界中の仲間と走ってみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )マルチレースの他にもいろいろ楽しめるところ!