有名モンスターを目指せ!かわいくて、ゆかいなカボチャの放置系育成ゲーム「パンプンキン ~目指せ!ハロウィンスター カボチャがしゃべったから無料で育てることにした~」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

夜道にジャックランタンがあったら、
あんこは逃げるよ〜〜

 

パンプンキン ~目指せ!ハロウィンスター カボチャがしゃべったから無料で育てることにした~
開発: sk-design 様

畑に忘れ去られたカボチャがしゃべりだしました。
どうやらハロウィンでスターになりたいらしい。
キミのアドバイスが必要なんだって。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
カボチャのパンプキンを育てて、ハロウィンスターを目指す、放置系育成ゲームだよ〜
「ゴハン」の種類によって、異なる成長をするよ〜成長姿は「図鑑」コレクションできるよ〜
パンプキンとのゆかいな会話での選択によって、エンディングが変わるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

10/31まで、1ヶ月とちょっとだよ。
街中もすっかりハロウィンムードだね〜

ハロウィンの
ドキドキわくわくした雰囲気を楽しめる
育成ゲームが出たよ〜
(●´∀`●)b

育てるのは、しゃべるカボチャだよ。

「ボクは、パンプンキン!
ハロウィンスターになりたいよ!」

| | ▽..▽ | |
\WWWノ  \(●´∀`●)/

”ハロウィンスター” を目指して
有名モンスターに育ててあげるよ〜

ただの育成じゃなくて、
ハロウィンらしく、驚かされることがたくさん!
ゆかいな展開を楽しめるよ〜

Screenshot 2014.09.24 16.57.19

遊び方はとっても簡単、
9種類ある「ゴハン」から、
1つを選んで食べさせるよ〜
種類によって、成長する姿が異なるよ〜

食べ物とは思えない「ゴハン」ばかりだけど、
どんなモンスターになるか、
予想できそうな感じ。
これなら、有名モンスターになりそうだよ〜
(●´∀`●)v

さっそく、育ててみるとーーー
グシャ!グシャ!
・・・食べる音は、すでにモンスターっぽいね〜
(●´∀`●)

成長ゲージがフルになると変身したよ!

ーーーーーー・・・あれ〜!?
どうしてこうなった???
\(●´∀`●;)/

意外な成長にビックリだよ〜
どんな成長をしたかは遊んで確かめてみてね〜
(●´∀`●)b

Screenshot 2014.09.24 17.03.53

手書きイラスト風の優しいグラフィックだよ〜
モンスターは怖くないよ。
むしろ、かわいいよ〜
(●´∀`●)b

サウンドはオーケストラ風だよ〜
海外のコミカルなホラー映画にでも
使われていそうな感じで、
ハロウィンの雰囲気を盛り上げているよ〜
d(●´∀`●)b

「エンディング」は2種類あるんだって。
ゴハンの種類の選択や
育成途中の選択が
エンディングにかかわってくるかもしれないよ〜
どちらのエンディングも見てみたいよ〜
(●´∀`●)

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆
パンプキンの言うことが、かわいくて、
ほほえましくなるよ〜
(●´∀`●)b

次々とモンスターに育っていくうちに
どんどんハロウィンらしさが増してくるよ!
ちょっと、こっけいな展開が楽しい
放置系育成ゲーム。
気になったら、ハロウィンスターに育ててあげてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )かわいい性格のパンプキンとのゆかいな会話!