簡単なお仕事だけど、何本できる?ペンにキャップをはめるのに失敗すると工場長が激オコだよ!タイミングタップのシンプルアクションゲーム「ペン工場 – 激ムズペン蔵チャレンジ」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日は、とってもシンプルで楽しいゲームだよ〜

 

ペン工場 – 激ムズペン蔵チャレンジ
開発: Takahiro Nakamaru 様

ペンにキャップをはめるだけの簡単なお仕事

楽勝のはずのゲームだが、工場長の「ペン蔵」が常に監視している
ペン蔵を怒らせずにできるだけ多くのペンにキャップをはめて出荷しよう

ペン蔵のシュールなコメントも必見!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
ペンにキャプをはめる、シンプルアクションゲームだよ〜
流れてくるペンにタイミング良く、画面をタップしてキャップを落とすよ〜
工場長の「ペン蔵」の表情がいいよ!シュールなコメントが面白いよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ペンにキャップをはめるだけの簡単なお仕事をする
シンプルアクションゲームだよ〜

プレイヤーは工場勤務だよ。

右から左へ、流れてくるペンに
タイミング良くタップで、
キャップを落下させて、ペンにはめるよ。

簡単、楽勝だよ〜
(●´∀`●)〜♪

ーーーーと思ったんだけど、
上手にキャップをはめるのは、なかなか難しいよ。
最初は1本も成功しなかったよ〜〜
(●´∀`●);;;

しかも、すぐそばで、
工場長の「ペン蔵」が常に監視・・じゃなくて
監督しているよ!?

1本でも失敗すると、即ゲームオーバーだよ!
工場長は激オコだよ〜!
\(●´∀`●;)/

このゲームは、激ムズなアクションと
ペン蔵さんの表情やコメントを楽しむゲームだよ〜
(●´∀`●)v

【ゲームのポイント】
キャップを落とすタップのタイミングは、
ペンが真下にくる直前だよ。

早くても、遅くてもダメだよ。
集中力と反射神経が求められるよ!
(●´∀`●)b

【コメントが楽しいよ】
ゲームオーバーになると
工場長のペン蔵さんが、コメントをくれるよ〜

含蓄(がんちく)のある?コメントや、
何気な〜く言ったひと言みたいなものまで、
成功本数で、コメントが変わるよ!
記録更新したくなるよ〜
d(●´∀`●)b

訂正だよ。コメントはランダムだったよ。

GameCenterでランキングを競えるよ〜
のぞいてみたら、1位の人は48本!!
すごすぎる〜
(●´∀`●)

あんこは、
がんばって、最高6本だったよ。
みんなも何本できるか、試してみてね〜

ダメな時は、1本もはめられないけど、
タイミングが合うと連続して成功しやすいよ〜
(●´∀`●)b

激ムズだけど、
だからこそ、スコアを伸ばしたくなるし、
ペン蔵さんのコメントが見たくて、
何度も挑戦してしまう
楽しいタイミングタップ・アクションゲーム。
気になったら、ランキング1位を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )成功するタイミングが短くて、難しいところ!

 

 

ペン工場 – 激ムズペン蔵チャレンジ App
開発: Takahiro Nakamaru
カテゴリ: ゲーム
価格:無料