宇宙兄弟のキャラクターがドミノの一部に!?仕掛けも楽しいドミノを頭を使って完成させるよ〜ピタゴラスイッチ風のドミノ倒しパズルゲーム「宇宙兄弟 meets 超ドミノ倒し」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

週末だよ〜

 

宇宙兄弟 meets 超ドミノ倒し
開発: MossGreen Inc. 様

宇宙兄弟とピタゴラスイッチ風のドミノ倒しゲームがコラボした!!
頭を使って様々な形のドミノを倒していこう!
多彩なステージが君を待ち受けている!
目指せ全ステージ完全クリア!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
「宇宙兄弟」とコラボした、ピタゴラスイッチ風の”ドミノ倒し”パズルゲームだよ〜
ドミノが成功するために適切な位置にブロックを足してあげるよ。宇宙兄弟のキャラも動いて、ドミノの一部に!
月のステージを攻略したら、火星のステージへ。激ムズステージもあるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

漫画やアニメで人気の「宇宙兄弟」が、
ピタゴラスイッチ風のドミノ倒しゲームとコラボしたよ〜!
\(●´∀`●)/

欠けているドミノを足して、
ドミノ倒しを成功させるパズルゲームだよ〜

ただのドミノじゃなくて、
変わった形のブロックも登場するよ。
宇宙兄弟でおなじみのキャラ達を
ブロックとして置けたりもするよ!?

ドミノを倒すと
木琴みたいな音がして、
宇宙兄弟のキャラ達の動きが楽しいよ!
(●´∀`●)b

ステージが進むほど、
ピタゴラスイッチのように仕掛けのある
面白いドミノ倒しになっていくよ〜

ブロックの配置をいろいろ試して、
クリアできるととっても嬉しいよ〜!
d(●´∀`●)b

【遊んでみれば、とっても簡単だよ】
ボールが坂道を転がり、
ブロックに当たって、ドミノがスタート!

画面右上から、ブロックをスワイプで配置するだけだよ。
途中に☆が3つあるよ。
うまく配置して、最後の旗を倒せればステージクリアだよ。

点数評価でなく、3つ星評価だよ。
☆が取れなくてもクリアできるけど、全部取りたくなるよ〜
(●´∀`●)

【ゲームのポイント】
◯微調整が重要だよ!
 うまくいきそうな感じだったら、
 あきらめずに微調整してみてね〜

◯でも、何度やってもダメな時は、
 別の配置を試すよ。
 ステージによっては正解は1つじゃないみたいだよ。

【ステージは惑星!】
ステージは3つのカテゴリーに分かれているよ。

チュートリアルを兼ねた「トレーニング」と
「MOON」「MARS」があるよ。
念願の月や、夢の火星でドミノだよ〜
(●´∀`●)尸

全56ステージの大ボリューム!
最初は簡単で、あんこでも進めているよ〜
でも、激ムズステージも用意されているらしいから、
やり込みがいがありそうだよ〜
(●´∀`●)b

【プレイ画像を撮れるよ】
カメラボタンを押してからスタートすると
プレイ動画が撮れるよ。

録画モードでクリアすると、
再生ボタンが出て、動画のシェアができたり、
みんなのプレイ動画を見たりできるよ〜

攻略できないステージの参考に
他のプレイヤーの画像を見たり、
これは!っていう楽しい配置を発見できたら、
みんなに見せることができるね〜
(●´∀`●)v

宇宙兄弟のキャラ達の動きは、
そのキャラクターらしい動きが再現されているんだって!
(●´∀`●)b

操作はとっても直感的で簡単だけど、
パズルは頭を使って、やり込みがいのある
楽しい”ドミノ倒し”パズルゲーム。
気になったら、全ステージ3星クリアしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )楽しく悩める、よく考えられたステージ!

 

 

宇宙兄弟 meets 超ドミノ倒し App
開発: MossGreen Inc.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料