神さまが食べたいのは最高級のウニ!海でウニを育ててよう〜敵を撃退して、新種のウニを発見する、放置型育成ゲーム「うにと神様の物語」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

寒い時は、
温かい物をたくさん食べたくなるよ〜

 

うにと神様の物語
開発: Ragoo 様

完全無料!簡単操作!

「神さま」と「下民(げみん)」が繰り広げる、放置型「うに」育成ゲーム

神「これ、下民、私にうにをよこしなさい」

下民「なんだ、こいつ怪しい奴だな。。。」

。。。。。

「神さま」から預かった「エキス」を使って
「下民」が最高級うにを求め旅に出る!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
「神さま」のために最高級”うに”を発見する、放置型育成ゲームだよ〜
「神のエキス」を海にまいて、大きくなった”うに”をスワイプで収穫するよ。やっかいで、ヘンテコな敵は撃退するよ!
うにが爆発的に増えるフィーバーもあるよ。エキスのパワーアップや、神さまが協力で、”レアなうに”を発見するよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

海でとれる高級食材”うに”を育てて、
”最高級のうに”を発見する、放置系育成ゲームだよ〜

初めはストーリーだよ。
雲の上にいた「神さま」が美味しそうな匂いをかいで、
「下民」のいる地上に下りたよ。

そして、美味しそうな匂いの”うに”を欲しがったよ〜
焼きウニの匂いかな?
(●´∀`●)

漁師「なんだ、こいつ怪しい奴だな。。。」
神「これ、下民、私にうにをよこしなさい」

神々しくない神さまだけど、
”うに”をあげれば、お金をくれるというから、
育てることになったよ〜
契約成立!(●´∀`●)b

神さまが欲しがっているのは、”最高級のうに”だよ!
最初は、”ザコなうに”から育てて、
”超レアなうに”を発見するゲームだよ〜
d(●´∀`●)b

育成方法は、とっても簡単だよ〜
◯神さまからもらった「神のエキス」をふきつけるよ。
 栄養だから、早く”うに”が育つよ。
◯”うに”の収穫時は見た目でわかるよ。 
 スワイプで収穫するよ〜

【衝撃的な敵を撃退するよ】
育てている時に敵がやってくることがあるよ!

うにが大好物のヒトデから、
えっ?えええ〜〜!と驚く、トンデモな敵まで、
突然現れる敵は種類もいろいろで、
びっくりさせられるよ〜
(●´∀`●)b

敵は、タップで撃退するよ。
のんびりタップしていると被害が大きくなるから、
真剣に連打タップでやっつけるよ〜

【ごほうびのフィーバー!】
育成していると、
うにが爆発的にふえる”フィーバー”状態になることもあるよ。
海底の景色が一変して、とってもすごいよ〜
(●´∀`●)v

「ずかん」が2つあるよ〜
◯うに図鑑
◯エキス図鑑

コレクションの楽しみだけでなく、
新しいうにを発見するヒントにもなるよ〜
(●´∀`●)b

【神さまに留守番してもらえるよ】
お金に余裕ができたら、神さまにお留守番を頼めるよ〜

アプリを落としている間、
神さまが敵から守ってくれるよ。
ただし、神さまの”やる気”度によるけど・・・
(●´∀`●)

留守番をお願いすると敵を追い払ってくれるだけでなく、
時には、とっても良いこともしてくれるよ!
”最高級うに”への道が近づくよ〜
d(●´∀`●)b
どんなことかは、遊んで確かめてみてね〜

↑この画像はあんこがモザイクをかけているよ。

 

簡単に育てられて、
ゆかいなイベントが次から次と起こるので、
楽しく育てられるよ〜
(●´∀`●)b

美味しい部分が顔?のグラフィック、
効果音が敵の撃退を盛り上げてくれるよ〜
d(●´∀`●)b

インパクトのある
変わっていて、楽しい育成ゲーム。
気になったら”最高級うに”まで、たどり着いてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )育てる”うに”も、横取りしようとする敵も、種類豊富なところ!

 

 

うにと神様の物語 App
開発: Ragoo
カテゴリ: ゲーム
価格:無料