本格3Dアクションアドベンチャー!謎に包まれた怪しい洋館で不気味な怪物を退けながら、謎を解いて脱出しよう〜「ホラーマンション〜洋館からの脱出〜」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

今日のレビューは画像が暗いけど、
見えなかったら画面を明るくして見てね〜

 

ホラーマンション〜洋館からの脱出〜
開発: naoya kobayashi 様

 

本格3Dアクションアドベンチャー脱出ゲームです。主人公マックス君を操作して館内を探索し不気味な館からの脱出を目指しましょう。

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
主人公を操作して洋館からの脱出を目指す、3Dアクションアドベンチャーだよ〜
不気味な敵は避けるか、武器で攻撃するよ。アイテムを見つけたり、怪しい場所を調べたりするよ〜
不気味な雰囲気の洋館が緊張感を高めるよ!サウンドが恐いよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

3Dのアクション・アドベンチャーだよ〜
主人公「マックス」になって、
見知らぬ洋館からの脱出を目指すよ〜

今回は脱出ものなので
あんまり、ネタバレしないように紹介するよ。
(●´∀`●)

ゲームが始まると
薄暗い部屋のなかにマックスがひとりでいるよ。
画面左下のバーチャルパッドをグリグリ動かすとマックスが歩き回るよ。

館を探索すると不気味な敵に出くわすよ〜
\(●´∀`●;)/

敵の動きはのろいので、
アクション初心者でも逃げたり、
(武器を持っていたら)倒せるよ〜
(●´∀`●)b

攻撃を受けると画面に血がついて、
ケガをしたことを知らせてくるよ。
そのまま手当しないと死んでしまうのかな〜?
(●´∀`●;)

進んでいくと、謎らしき発見があるよ!
謎を解かないと脱出できないみたいだよ〜

不気味なサウンドとグラフィックが雰囲気バッチリだよ!
ホラーだけど、あんまり怖くないよ。

謎解きの難易度もやさしいので、誰でも遊べると思うよ。
脱出ゲームは好きだけど、
アクションは得意でないという初心者にもオススメだよ〜
d(●´∀`●)b

【遊び方】
気になる怪しい場所があったら近づいてみるよ。
画面右に「ACTION」ボタンが現れることがあるよ!
見逃さないでね〜
(●´∀`●)b

武器などのアイテムも見つかるよ〜
アイテムは”リュックのアイコン”をタップで
アイテム欄を開いて、
装備しないと使えないので気をつけてね〜

不気味なサウンドが雰囲気を盛り上げてくれるよ。
(●´∀`●)b

iPadにも対応しているよ〜
d(●´∀`●)b

謎に包まれた洋館で
不気味な怪物が襲ってくるのに対処しながら、
脱出を試みるーーー

恐怖アドベンチャー映画の主人公になれる
3Dアクションアドベンチャーゲーム。
気になったら、不気味な洋館から脱出してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )怪しさ満点の洋館の雰囲気がいい!

 

 

ホラーマンション〜洋館からの脱出〜 App
開発: naoya kobayashi
カテゴリ: ゲーム
価格:無料