ドコドコドコッ、チャリチャリチャリン!トロッコに乗って迫り来るトラップをかわしながら爆走!各ステージをアイテムを使いながらクリアしていくよ〜ランニング系トロッコ3Dアクションゲーム「トロッコでコイン」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

室内に置いた植木鉢から、
ありんこが家の中に巣をつくってしまったよ〜〜

 

トロッコでコイン
開発: marge co., ltd. 様

 

トロッコに乗ってコインを取りまくれっ!
迫り来るトラップをかわしながら爆走しよう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
トロッコに乗って障害物を避け、コインと取りながら、できるだけ距離を走る、アクションゲームだよ〜
スワイプや本体を傾けて、トラップを避けたり路線変更しながらコインを集めるよ〜
各ステージで一定以上の距離を進めると次のステージが解放されるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

人気のトロッコ3Dアクションゲームだよ〜
トロッコに乗ってトラップを避けながら、コインを集めるよ。

ピックアップ特集で紹介したことがあるけど、
とっても面白かったからレビューするよ。
(●´∀`●)

ドッドッドッドッ、ドコドコドコ、、、、
元炭鉱用のラフなレールをトロッコが走るよ。

8ビットゲーム風のデジタル音BGMが軽快だよ。
ピョン! チャリン チャリン チャリン チャリン…
ジャンプする音や、コインをゲットする音もいい感じ〜

トラップを避けながらカーブを曲がって、
行き止まりを路線変更で回避!
次から次へと障害があって、ミスったら即ゲームオーバーだよ!

操作はとってもスムーズ!
トラップを避けるタイミングが
早すぎても遅すぎてもダメで、適度な難易度が楽しいよ〜
(●´∀`●)b

【遊び方】
操作は簡単だよ。
トロッコは勝手に進むからトラップを避けるよ〜
↑スワイプでジャンプ、
↓スワイプでくぐり抜け、
←、→スワイプで路線変更。
”本体を傾け”てトラップを避けたり、コインをゲットするよ。

【新ステージ解放を目指すよ!】
このゲームの特徴は”ステージクリア制”なところ!

ステージという区切りがあることで集中力が保てるよ。
クリアすれば、新しいステージが解放されるから、がんばりたくなるよ〜
(●´∀`●)b

【進めない時はアイテム頼み】
ゲーム内コインでアイテムを買えるよ。

トラップから守ってくれるガードや、
一時的に無敵状態になるブーストなど、種類が豊富だよ。

ダイナマイトはぜひ、使ってみたいよ〜
ブレーキがあるのはどうしてかな〜?
(●´∀`●)

アイテムをうまく使えば、
アクションがあんまり得意でない人でもステージクリアできそうだよ〜
d(●´∀`●)b

全6ステージは、景色が異なるだけじゃなく、
意表をつく面白いトラップが用意されているよ。
(●´∀`●)b

GameCenter対応で
クリアした後もスコアを伸ばす楽しみがあるよ!
d(●´∀`●)b

トラップに当たった棒人間が、見事なやられかたなのがいいよ〜
(●´∀`●)b

集中力と反射神経が必要だけど、
誰でも遊べてトロッコに乗っている感覚が楽しい
トロッコ3Dアクションケーム。
気になったら、全ステージクリアしてみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )いろんなステージを走行できるところ!

 

 

トロッコでコイン App
開発: marge co., ltd.
カテゴリ: ゲーム
価格:無料