かわいくて面白いAAキャラが大集合!仲間とスキルを強化して、総力戦!常に祭りのような戦いぶりを楽しめる「放置系モナータップRPG」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

梅雨はまだ明けないみたいだね〜

 

放置系モナータップRPG
開発: YOUTA HISAMICHI 様

 

数百体の巨大でかわいい、面白キャラと戦おう!操作はタップのみ。仲間を集めれば協力して戦ってくれるよ。スキルで必殺技を叩き込め!図鑑とランキングも超充実。目指せ認定証!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
AAキャラの敵をタップして戦う、放置系タップRPGだよ〜
仲間もAAキャラだよ!仲間を増やして、スキルも解放して戦うよ〜
ボス戦で負けても再戦できる!約350種類の登場キャラを図鑑で見れるよ〜

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

2ちゃんねるの名物アスキーアート(AA)キャラが
350種類近く登場する
放置系タップRPGだよ〜

遊び方はタップするだけ!
敵のAAキャラを連打して、倒すとコインをもらえるよ〜
(●´∀`●)b

ステージ制で1匹敵を倒すと次のステージに進めるよ。
10ステージごとにボスが出現!
ボス戦は制限時間内に倒さないといけないよ〜

もし、倒せなかったら、
今まで倒してきた敵をやっつけながらコインを貯めて、
コインで仲間を増やしたり、スキルの解放ができるよ〜!
d(●´∀`●)b

アプリを落としている間も仲間がコインを稼いでくれるよ!
ステージを進むほど、面白キャラが登場して、
たくさんの仲間達との総攻撃を楽しめるよ!
\(●´∀`●)/

【ボス戦に負けたらリベンジ!】
仲間やスキルを強化したら、ボスと再戦!
スキルで必殺技をつかうならボス戦が効果的だよ〜
見事倒せたら、次のステージへ勧めるよ。
(●´∀`●)v

モナーやギコ、ショボーンなどなど、
AAキャラが次々と登場するので、
どんどん倒して、新顔を見たくなるよ〜
(●´∀`●)b

【宝箱を見逃すな!】
時々ショボーン天使が宝箱を運んできてくれるよ。
タップすると ”ダメージ2倍”とか、
いろんな良いことがあるよ〜

運が良いと「プラモ」や「天使」や「神」AAが出現するかもしれないんだって!?

あんこは、まだ助っ人AAを1回しか見たいことがないよ〜
宝箱は逃さず、タップしてみてね〜
(●´∀`●)

ある程度仲間の数が増えると
放おっておくだけで、コインを稼げるようになるよ。
仲間が跳び上がって敵と戦う姿がかわいいよ〜
(●´∀`●)

「図鑑」のラストページを見ると・・・?
全キャラ達成すると初めて見れるみたいだよ〜
何が載るのか、とっても気になるよ〜
(●´∀`●)b

ランキング昨日があるよ〜
ステージごとのスコアでランキングを競えるよ!
マイランキングや殿堂ランキングなど種類が充実しているよ。
d(●´∀`●)b

にぎやかな戦いは、お祭り騒ぎのようだよ〜
AAキャラが懐かしい人も
タップ討伐型の放置ゲーム好きも楽しめる
放置系モナータップRPG。
気になったら、図画の完成を目指してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )たくさんの登場人物が全てAAキャラなところ!

 

 

放置系モナータップRPG App
開発: YOUTA HISAMICHI
カテゴリ: ゲーム
価格:無料