モンスターの胃袋をつかめ!?指でなぞって完成させたハンバーガーの種類によって、攻撃や回復するよ〜トイセットも集められる楽しいパズルRPG「バーガーバトラー」無料♪


     こんにちは~暗黒社あんこだよ。
みんな元気〜?

(●´∀`● )

肉汁たっぷりで、レタスはシャキシャキの
ハンバーガーを食べたいよ〜

 

バーガーバトラー
開発: Qooga Create Limited company 様

 

ハンバーガーを作ってモンスターの胃袋を満たせ!

女子高生のアンは、いつものようにバーガーショップのバイトに向かうと、来店してきたのはお客様ではなく、なんとモンスターだった!
モンスターにハンバーガーを食べさせて満足して帰ってもらいましょう!

 

(●´∀`● )ざっくり3行で言うと
ハンバーガーを作ってモンスターを満足させる、パズルRPGだよ〜
なぞるだけで完成!挟む具材によって、効果が異なるよ〜
稼いだゴールドでステータスUPできるよ。トイセットで攻撃スキルなどを身につけられるよ!

 

(●´∀`● )あんこの「体験レポート」

さっそくやってみたよ〜(●´∀`● )

ハンバーガーを作ってモンスターを満足させる
ステージクリア制のパズルRPGだよ〜

プレイヤーは女子高生の「アン」だよ。
バイト先のバーガーショップにやって来たのは、
なんとモンスターだよ!
\(●´∀`●)/

この世界にいないはずのモンスターがなぜいるのかは、
ストーリーを見てみてね〜
(●´∀`●)

どうやらモンスターもバーガーが好きらしいよ〜
なので、ハンバーガーを作って、
満足して帰ってもらうことになったよ。

モンスターによって、バーガーの好みが異なるよ。

具材の組み合わせで攻撃や回復をして、
自分が倒れるか、モンスターが満足するかの
バイト店員 VS モンスターのバトルだよ〜!
(●´∀`●)b

【バーガーの作り方】
ハンバーガーは、なぞるだけで作れるよ。
ターン制で制限時間はないよ。

”バンズのふた”から、好きな具材をチョイスして、
”バンズの底”まで、なぞれば出来上がり!
♪〜 (●´∀`●) 〜♪

ただし、ケチャップが出る回数しか重ねられないよ。

【挟む具材によって効果が決まるよ】
具材によって、効果が異なるよ。
・肉が無いとダメージを与えられないよ。
・白っぽい具材は回復効果があるよ。
・モンスターの服の色と同じ具材が効果的だよ。

【定番メニューを作ってポテトを出そう】
特にチーズバーガーやBLTバーガーなどの
”定番メニュー”を覚えておくと勝負が有利になるよ〜
(●´∀`●)b

定番メニューをつくると攻撃力が倍増するだけでなく、
”ポテト”が出現!
タップすると、ダメージを与えられるよ〜
d(●´∀`●)b

【ゲームのポイント】
”ポテト”は嬉しいことに全体攻撃だよ〜
(●´∀`●)b

モンスターが1人の時に定番メニューを作り、
出現したポテトは保留にしておいて、
モンスターが2匹以上になった時に使うこともできるよ。
(●´∀`●)v

また、ステージクリアでもらえるゴールドで、
ステータスUPしたり、
効果付きアイテムの”トイセット”を集めることで、
どんどん能力を強化できるよ!
(●´∀`●)b

動物顔のモンスター達がかわいいよ〜
(●´∀`●)b

親しみのあるハンバーガーなので、
定番メニューもすぐに覚えてしまえるよ!

なにより、ハンバーガー作りで
ちゃんとバトル出来るところが面白いよ〜
ステージ制でやりごたえのある
ハンバーガー作り・パズルRPG。
気になったら、全ステージ制覇してみてね〜

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

 

このアプリのいちばんえらいところ!
(●´∀`● )ハンバーガーを作ってバトルするところ!

 

 

バーガーバトラー App
開発: Qooga Create Limited company
カテゴリ: ゲーム
価格:無料