いざ、植毛!回転するハゲキャラに毛を撃ち込んでいく、簡単で楽しい植毛アクションゲーム。変テコな毛がたくさん登場するよ〜「こんなんじゃ生きて毛ない – おバカゲー」無料♪


こんにちは~
今日はこんな植毛アクションゲームを見つけたよ〜
ジャンルはおバカゲーだよ〜

こんなんじゃ生きて毛ない – おバカゲー

Ittetu Do 様

みんなの大好きな毛ネタだね〜
どんなアクションなのかな〜?

ハゲキャラにタップで毛を撃ち込む、植毛アクションだよ〜

“髪の毛がさびしいキャラ” が現れるよ〜
タップすると。毛根付きの毛がダーツの矢のようにビュッ!っと突き刺さって、植毛されるよ!
(●´∀`●)b

これは見事な、つるつる頭のおじさんだね〜

くる〜くる〜と回ってる頭めがけて、シュ、シュ!っと、楽しいね!
上手くいったら、おじさんが輝きを放ちながら褒めてくれたよ。

ステージごとに決められた本数を植毛できれば、ステージクリアだよ〜
すでに植毛されている場所に毛を撃ってしまうとゲームオーバーだよ!

キャラによって、回転のしかたが異なるよ。
急に反対方向へ回ったり、回転のスピードが速くなったり、遅くなったり、意表をつく動きをみせるよ。

ゲームはステージ制で、難易度が4段階に分かれているよ。
最初は「かんたん」から挑戦するよ〜

2重植毛は厳禁なんだね!
樽に剣を刺すゲームのようなドキドキ感があるね〜
しかもクルクル回るから、いろんなところに植毛されて、すごい姿になってきたよ〜これは面白いね〜
(○・∀・○)
楽しいでしょ〜(●´∀`●)
変テコなキャラが続々登場するよ〜。いろんなハゲにお似合いの毛をドンドコ植毛してあげてね〜。

登場した「キャラクター」と「毛」はコレクションされるよ。
お気に入りの毛で植毛したスクリーンショットをSNSにアップできるよ〜

それと、奥の手の超必殺技があるよ!
顔に付いている “育毛剤” を撃ち当てて落とすことで、育毛剤を溜めて、50本溜まると「のろのろシステム」が使えるようになるよ〜

「のろのろシステム」はその名のとおり、使うとキャラの回転が遅くなるんだね。後半のステージで、すごく役立ちそうだね〜
あ、育毛剤を集めると「毛」も買えるみたいだよ!
いろんな毛を集めていろんな植毛をしてみたいよ〜

このゲームには「むげん」ステージもあって、スコアアタックを遊べるみたいだよ。あんこも、早くアンロックして、遊びたいよ〜

やりこみ要素いっぱいだね!
面白い顔が出来たら、画像をSNSでアップして自慢してね〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「いろんな顔キャラの動きにほんろうされる」!!

簡単操作のおバカゲーで気持ち良く植毛できて、よりムズいステージに挑戦したくなる、楽しい植毛アクションゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

こんなんじゃ生きて毛ない – おバカゲー

Ittetu Do 様