楽しそうなアプリ「脱出ゲーム Baby 雲より上のプカプカハウス」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム Baby 雲より上のプカプカハウス

Asahi Hirata 様

人気の脱出ゲームだよ〜
舞台は、地上じゃなくて “雲より上のプカプカハウス” だよ。

部屋には、おもちゃがいっぱいだよ〜
オルゴールの音色と、やさしい日差しに、まどろんでしまいそう〜

とっても綺麗なグラフィックと、たくさんの謎解きを楽しめるよ〜

赤ちゃんの用具や、子供のおもちゃがあるね。
謎解きすれば動きそうな物もたくさんあって、楽しみだね〜

かわいい動物たちも登場するんだよ。
クリア後のミニゲーム「動物達とかくれんぼ」 もあるよ〜

難易度はやさしめで、ヒント機能とメモ機能で初心者でも遊べるよ〜
まだ、遊んでいない人は、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム Baby 雲より上のプカプカハウス

Asahi Hirata 様