ある場所に閉じ込められた白ネコを助けてあげて〜!ゆる〜い漫画と楽しい謎解きのかわいい「脱出ゲーム:たすけてにゃ〜!!」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム:たすけてにゃ〜!!

yuki miyatake 様


どんな脱出ゲームなのかな〜?

かわいいネコの脱出を手助けるるよ〜

閉じ込められた主人公の白ネコを助けてあげるよ。
どこに閉じ込められているかは言わないけど、画像を見ればわかるかも〜

ゆる〜い世界観が、とってもいい感じの楽しい脱出だよ〜
(●´∀`●)

冒頭は漫画で始まるんだね〜

∑(○・∀・○)
あんこちゃん、ネコって “吹き矢教室” に通うの?
それに、家を出た後、とんでもないことが起きるんだけど!!

遊んでみてのお楽しみだから、それ以上は言っちゃダメだよ〜

謎解きの難易度は “易しめ” だと思うよ。
アイテムは合成することもあるよ。
2段階ヒント機能があるから、初心者でも脱出できるよ〜

閉じ込められていても、ゆる〜い雰囲気で楽しく遊べるね。

『たすけてにゃ〜』と言われたら、助けてあげたくなるよ〜
脱出が成功したら、どういう結末になるのか気になるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「感情豊かな白ネコが、とっても可愛い」!!

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム:たすけてにゃ〜!!

yuki miyatake 様