楽しそうなアプリ「スーパー上原の冒険」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

スーパー上原の冒険

daisuke uehara 様

2D横スクロールジャンプアクションだよ〜

人気の前作がリニューアルして登場だよ。
ユニークな難易度高めのゲームだよ〜

どこがユニークかというと、操作キャラが “文字” だよ!
「上原」の原の文字が奪われてしまったので、上だけになっているよ。

各ステージで異なるトラップに、ゲームオーバーを連発させられるよ!
ギミックも一癖あって、ムズイけど無理ゲーではないから、挑戦しがいがあるよ〜

1度は仕掛けにかかって、学習してから進むんだね。

操作も変わってるね〜
左右移動ボタンをスライドすることで、すばやく方向転換ができるのがいいね!

ジャンプボタンを長押しすると高くジャンプ!
空中で更に押すと文字キャラが、クルクルとスピンしながら横へ移動するんだね!

面白い動きでしょ〜
空中スピンは、高い所にある物を取りたいときに便利だよ。

本当にあの手、この手でプレイヤーを試してくるよ!
難易度高めだけど “かんたんモード” もあるよ〜

驚きの仕掛が楽しいジャンプアクションゲーム。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

スーパー上原の冒険

daisuke uehara 様