楽しそうなアプリ「サイモンの猫 – 危機の時間」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

Simon’s Cat – Crunch Time

Strawdog Publishing Limited 様

いたずら好きのネコ「サイモンズキャット」のマッチ3パズルだよ〜

知っている人もいるだろうけど「サイモンズキャット」っていうのは、アニメーターとネコの日常生活を描いたショートアニメだよ。
インターネット動画で人気になって、イラスト本も出ているみたいだよ〜

そんなサイモンズキャットと仲間達の “トリーツ(おやつ)” が横取りされたよ!
悪党達から、トリーツを取り戻す楽しいパズルだよ〜

パズルはステージ制なんだね。
同じ種類のトリーツを指でなぞって繋げて消すだけ。簡単だね〜

あ、トリーツを消した時の音が、カリカリを食べる音だよ!

ネコちゃん達に、好みのトリーツを満足する数あげれば目標を達成で、ステージクリアになるよ。

ステージを進むと、ミニゲームの「間違い探し」も遊べるよ〜
初心者でも簡単に遊べて、かわいいパズルゲーム。
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

Simon’s Cat – Crunch Time

Strawdog Publishing Limited 様