人気脱出の第2弾!今度は何が起こったの??かわいいネコの漫画も楽しめる、謎解き「脱出ゲーム:たすけてにゃ〜!!2-海賊編-」無料♪


こんにちは~
今日はこんな脱出ゲームを見つけたよ〜

脱出ゲーム:たすけてにゃ〜!!2-海賊編-

yuki miyatake 様

あ、「たすけてにゃ〜!!」の続編だ! やった〜!
(○・∀・○)b

今度は、どんな脱出なのかな〜?

今回は海賊船からの脱出だよ〜
\(●´∀`●)/

かわいい白ネコが主人公の、ゆる〜くて楽しい脱出だよ。
特徴は、漫画も楽しめるところだよ〜
オープニングが漫画になっていて、またまた、白ネコが閉じ込められてしまうよ。

謎解きの難易度は易めで、ほどよいボリュームだよ。
脱出後のエンディングも楽しみなんだよ〜

涙目の白ネコに『たすけてにゃ〜』と言われたら、助けたくなるよね〜

前作の続きから始まるんだね〜
今作からでも遊べるけど、前作から遊ぶと、もっと楽しめるよね!

前作を遊びたい人は、こちらからどうぞ〜↓
レビュー「脱出ゲーム:たすけてにゃ〜!!」

危機的状況でも、泣きつつもマイペースな白ネコがいいよ〜
涙目ばかりじゃなくて、いろんな表情を見せてくれるよ。

部屋はすっきりしていて、手がかりを探しやすいよ。
謎は素直で、”易しめ” の謎解きだけど、場所を移動することもあって、適度に悩めるよ!

アイテムの拡大観察や、アイテム同士の合成もできるよ〜

ヒント機能もあるから、初心者でも脱出できるよね〜

ちょっとネタバレになるけど、主人公以外のキャラもいい味だしているよ。
凶悪な海賊に捕まった白ネコの結末が、すごく気になるよ〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ゆるくて可愛い漫画が楽しい」!!

漫画と謎解きを楽しめる、かわいいネコを海賊から助けてあげる脱出ゲーム。

気になったら、脱出してみてね〜!

脱出してみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム:たすけてにゃ〜!!2-海賊編-

yuki miyatake 様