誰でもサクッと遊べて、でも手強いよ!プレイヤーの腕が試される、空飛ぶブタのシンプルアクションゲーム「PIGUP」無料♪


こんにちは~
今日はこんなシンプルアクションゲームを見つけたよ〜

PIGUP

Tatsuya Hashiguchi 様


どんなアクションゲームかな〜?

ブタが障害物を避けて飛ぶ、シンプルアクションゲームだよ〜

操作キャラのブタちゃんは、羽ばたいて空を飛べるんだよ〜
((\(●´∀`●)/))

空高く飛ぶのを障害物の壁がジャマをするよ!
画面の左右をタップで横移動して、壁の隙間をくぐり抜けるよ。

壁の隙間を通って上へ上へ飛んでいく、フラッピーバードタイプのアクションだよ。
ハイスコアをランキングで競えるよ〜

短時間で気軽に遊べるゲームだね。

ブタが飛べる不思議は置いといて、パタパタ飛ぶのが可愛いね!
雲の表情も可愛いし、リトライのボタンを押した時の『ブゥ〜』って鳴るのも楽しいね〜

ドット絵がかわいいよね〜

最初はわりと余裕で壁をクリアしていけるけど、だんだんスピードが上がって手強くなるよ〜

障害の配置が説妙に計算されていて、素早く移動してギリギリで隙間を通れるよ。
操作性は、とっても良いので、シンプルにプレイヤーの腕を試せるよ〜

長押しと、細かなタップを上手く使い分けるのがコツみたいだね。

だんだん上がっていくスピードに調子を合わせることができれば、スルッっと記録が伸びそうだね〜
どこまで記録が伸びるか、試したくなるね!

最後に、このアプリの一番いいところは?


「ギリギリで通らされる難易度」!!

スコアを伸ばしたくなって、ついつい何度も遊んでしまう、楽しいシンプルアクションゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

PIGUP

Tatsuya Hashiguchi 様