壁にピタッ!天井にピタッ!粘着性のあるスライムで、多彩なギミックのステージに挑戦するよ〜楽しい貼り付きアクション「スライムルーム」無料♪


こんにちは~
今日はこんな、スライムのアクションゲームを見つけたよ〜

スライムルーム

Mitsuhiro Okada 様


どんなアクションゲームかな〜?

ベタベタのスライムをゴールに導く、ステージ制アクションゲームだよ〜

左右移動とジャンプだけの簡単アクションだよ〜
小部屋のどこかにあるゴールフラッグにたどり着ければクリアになるよ。

ゲームの特徴は、壁や天井に貼り付いて動けるところだよ〜
なぜって、操作キャラクターがスライムだから!
ᑕꙬ̂ᑐ (●´∀`●)

ベタベタ貼り付き+ジャンプで、壁から壁へ移ったり、天井から垂直に落下したり出来るよ。

わあ、ベタベタしてるね〜!
そして、レトロゲーム風のグラフィックとサウンドがいいね!

スライムのベタベタした特性で、ステージの障害をクリアしていくんだね。
トゲトゲに当たると粉々に飛び散って、即ゲームオーバーになるのか〜
面白そう〜

誰でも遊べるけど、ステージが進むほど手強くなってくるよ〜

いろんな障害のあるステージは、面白いギミックもあるよ!
何度も挑戦して、クリア方法を見つけるよ。

手強いけど、あんこでも進めているから、難易度は適度なんじゃないかな〜
どうしても進めなくて困ったら、”画面を長押し” するといいよ〜

[クリアしたことにする]を選んで先に進めるんだね。
自力でクリアできないステージは、後からチャレンジできるしね。

ネタバレになるから詳しく言えないけど、ステージごとに趣向が異なるから、どのステージも遊んでみたくなるよね〜

楽しいステージばかりだよ〜

さらに、やり込み要素も楽しいよ。
ステージにある☆を集めることで、スライムの種類、ステージの色、新しいコースが解放されるよ!

スライムは種類によって、体力、素早さ、ジャンプ力の能力値が異なるから、ステージに合ったスライムを選びたいよ〜

難しいステージは、まずゴールしてみて、それから☆ゲットを目指すといいかもね。
☆が200個も必要なスライムって、どんなスライムかな? 気になるよ〜

最後に、このアプリの一番いいところは?


「貼り付きを駆使するステージの数々」!!

簡単に遊べて、挑戦しがいのあるステージを楽しめる、スライムの貼り付きアクションゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

遊んでみてね〜!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

スライムルーム

Mitsuhiro Okada 様