楽しそうなアプリ「さくっと一撃バトル」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

さくっと一撃バトル

honda takachika 様

一撃で勝負が決まる、バトルアクションゲームだよ〜

とってもシンプルで簡単に対戦バトルを楽しめるよ〜

剣や斧などが武器だよ。
相手に一撃を与えたら勝利、一撃を受けたら負けだよ。

操作は、仮想コントローラーで移動、[剣]をタップで攻撃、[↓]をタップで、一歩下がって間合いを取るよ。
相手の動きを見抜いて、一撃が決まると爽快だよ!

どちらかの一撃が当たれば勝負がつくんだね!

真剣勝負って感じがひしひしと伝わってくるけど、対戦相手は、後光を背負った水着の娘だよ!
あんこちゃんは、ガイコツで木の枝が武器なの!?

あ、サクッとワンプレイが終わったね。
結果は、あんこちゃんの負けだね〜

負けたよ〜、負けるとちょと間抜けなポーズをとるのが楽しいよ。

操作キャラと武器は「ガチャ」して増やせるよ〜
特別な操作キャラは、連勝するともらえるよ!

操作キャラと武器の相性で攻撃スピードが変わるから、いろんな組み合わせで試してみたくなるよ〜
気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

さくっと一撃バトル

honda takachika 様