楽しそうなアプリ「SBKエスケープ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

SBKエスケープ

Kana Yamamoto 様

スマホが置いてある不思議な部屋からの脱出ゲームだよ〜

シンプルな2Dイラストのグラフィックは、わかりやすくて謎解きしやすいよ。

アイテムを使う、スタンダードな形式の脱出だよ。
ヒント機能はないけど、初心者でも解けると思うよ〜
5分くらいで解けて、気軽に遊べるよ〜

色鮮やかな家具によって、位置関係がよりわかりやすくなってるね〜

スマホが謎に関わるんだね?

そうだよ〜
どんな謎かは言えないけど、不思議で楽しい仕掛けが待っているよ!

気になったら、やってみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

SBKエスケープ

Kana Yamamoto 様