楽しいハクスラ育成RPG「救ってミラクルハンターZ!」で、スペシャルボーナスがもらえるよ〜!


こんにちは〜
今日は、以前紹介したハクスラRPGのアップデートの紹介だよ〜

救ってミラクルハンターZ!

yohei oba 様

人気の放置ハクスラ&かわいい少女育成RPGだよ〜

ハクスラ系ダンジョン攻略RPGだよ。
かわいい主人公と手に入れたモンスターで作ったパーティーを育てて、徹底的にやりこんで遊べるのが特徴だよ〜

詳しくは、こちらのレビューを見てね〜

リリース後、次々と新機能が実装されているけど、今回のアプデは、もっと攻略がはかどる機能と特別プレゼントだよ!

アップデート内容は【メンバー放置機能実装】と【8日間スペシャルボーナス追加】だね!

戦闘に参加していないメンバーで、アイテムや経験値を「放置生産」できるようになったんだね。
ボーナスの方は、、、、これは、すごいね!!
(○・∀・○)b

ボーナスの目玉のことを、書いていいのかわからないから控えておくけど、本当に “スペシャル” なボーナスをもらえるよ〜

前に実装された、特殊クエスト「穢れを清める少女の肖像」も楽しいよ〜
あんこは、あやうくあんこを吹きそうになったよ〜

リリースしてからも様々なアップデートがあって、より遊びやすく、より面白くなっているよ!
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

救ってミラクルハンターZ!

yohei oba 様