楽しそうなアプリ「アサルトチェーンガンKM」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

アサルトチェーンガンKM

Koji Nakada 様

都市を占拠した謎のロボット軍団を撃ちまくる、ガンシューティングゲームだよ〜

プレイヤーは戦闘ヘリを操縦して、空中から敵ロボット兵士を機関砲で撃つよ。

スライドで照準を動かすと、自動で一番近い敵をロックオンするよ。
敵に向かって急接近して、敵や敵の放ったミサイルを撃つよ〜

タッチ中はオートショットで、弾は無限。何でも撃ってOKだから、思いっきり撃ちまくれて、楽しいゲームだよ〜

懐かしいアーケードゲーム風なんだね〜

撃たれたロボット兵士がクルクル回転したり、トラックとか物は派手に爆発するのが楽しいね!

ヘリ対ロボット歩兵戦って楽しいな〜♪って倒しまくっていたら、ロボット兵が強くなってきて、兵士じゃないのも出てきたよ!

ゲームオーバーになっても、広告を見ることで続きがプレイできるから、あんこでも「ステージ1」はクリアできたよ〜

ロケーションの異なる全3ステージだよ。
無双系に見えて意外に手強くて、全クリアしたくなるゲームだよ〜
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

アサルトチェーンガンKM

Koji Nakada 様