楽しそうなアプリ「脱出ゲーム FRAME OUT」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

脱出ゲーム FRAME OUT

Chiyo Uemura 様

“仕掛けが施された奇妙な建物” からの脱出ゲームだよ〜

小さな部屋に閉じ込められたよ。
どこかの会社か、公共施設かな?と思わせる部屋で、手がかりやアイテムを探して仕掛けの謎を解いていくよ。

いろんなガジェットが登場するよ!
アイテムは合成できる物もあるよ。

人気の脱出ゲームで、難易度がちょっと高く、解きがいがあるというレビューを見て、あんこも遊んでみたよ〜

すっきりとして見やすい、綺麗な2Dグラフィックだね。

難易度がちょっと高めなんだね。
あんこちゃんは脱出できるのかな〜?

あんこは、ちょっとだけ攻略サイトのお世話になったけど、脱出できたよ。
脱出ゲームが得意な人なら歯ごたえのある適度な難易度だと思うよ〜

最初の何もわからない状態での謎解きも楽しいし、謎解きの傾向が分かってきてからが、ますます楽しくなる脱出だよ。
気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

脱出ゲーム FRAME OUT

Chiyo Uemura 様