楽しそうなアプリ「アーカーワールド」をみつけたよ!


こんにちは~!
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

アーカーワールド

Schola Magazine Co.,Ltd 様

ストーリーも楽しめる、楽しいタップジャンプアクションゲームだよ。
かわいい巫女のみらいちゃんをジャンプさせて、2分間のステージを、気軽に爽快に飛んで進んで行くよ!

ステージ中のまるいルーアを回収していくのだけれど、武器を使って敵をぶっとばすこともできるみたいだよ~


わあ~!個性的でかわいいキャラクターがたくさん出てきて、楽しそうだね~

うん、賑やかで楽しいよ!
難易度もシビアすぎないのがいいね~。
タップジャンプなんだけれどライフがあって、地面や障害物に当たっても即死じゃないんだよ。それから、長押しタップでゆっくり降下するのもいいね!
ちなみにスワイプでダッシュもできるよ。

アイテムやコレクションとか、やりこみ要素も充実してるみたいだよ。

気軽に始められて、すぐに楽しい賑やかなタップジャンプアクション。
気になったら、遊んでみてね!

きなこ食ってばいばーい(○^∀^○ )

アーカーワールド

Schola Magazine Co.,Ltd 様