楽しそうなアプリ「カタパズ」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

カタパズ

yamamoto masahiro 様

傾け機能を使った、スライドパズルゲームだよ〜

ステージ制のパズルで、中央のピースを他のピースで囲むことができたらクリアになるよ。

中央にあるピースは固定されているよ〜
他の2匹のピースは傾けることで上下左右に移動するよ。
つっかえ棒代わりに、3匹の赤いストッパーピースを配置できるよ。

各ステージは、移動回数、ストッパーの使用数などの条件で、3つ星評価されて、3つ星だと王冠がつくよ〜

顔つきのピースが、ふわふわで可愛いね〜
サウンドに乗って伸縮してるよ!ノリが良くて楽しそうだね〜

パスルは、アプリアイコンのように囲めばクリアなんだね。

そうだよ〜
片方のピースを動かそうとすると、もう片方も動くから、ストッパーが必要なんだよ〜

ステージは、全24ステージみたいだよ。
クリアだけなら、そんなに難しくないけど、王冠つきクリアになるのは手強くて、楽しいパズルだよ〜

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

カタパズ

yamamoto masahiro 様