シビアさが楽しい!無慈悲な壁の間をすり抜けて、ゴールを目指せ!楽しいシンプルアクションゲーム「GRIND~シンプルな死にゲー」無料♪


こんにちは~
今日はこんなアクションゲームを見つけたよ〜

GRIND~シンプルな死にゲー

inwans 様


どんなアクションゲームかな〜?

動くステージを上へ進み、ゴール目指すシンプルなアクションゲームだよ〜

全20ステージあるよ。
なかなか緊張感のあるゲームだよ〜

わお!これはストイックな感じのゲームだね!
仮想ジョイスティックで、■プレイヤーを操作して、上に脱出すればいいんだね。
私にとっては簡単そうかな!
動きが異なる白い壁の隙間をぬって、脱出するんだよ〜
きなこちゃんは、どこまで行けるかな〜?
(●´∀`●)
うわ!動く壁に無慈悲にすり潰されたよ〜!
なかなかシビアだね!もう一回!

うわ〜〜〜!

あとちょっとだったね、きなこちゃん。

白い壁に触れても大丈夫だけど、挟まれたらゲームオーバーだよ〜
壁は横列ごとに、動く速さや、動く方向が異なることがあるよ。

攻略のポイントは、「時には待ったり、戻ったりすること」なんだって!
よく見ると、横列ごとにパターンがあるのに気づくよ〜

うわーん!もう一回!
無慈悲な壁にこすられて、豆腐のように砕け散ったよ〜
(○ x ∀ x ○)

潰れる時に『うわ〜〜〜!』って聞こえるけれど、本当にうわ〜〜〜!って言ってしまうね。

死ぬ時の効果音もいいけれど、脱出した時にファンファーレが鳴ると、スカっとするよ!

リトライできるから、何度でも挑戦したくなるんだよね〜
タイトル画面に戻れば、そこからステージセレクト画面に行けるよ。

きなこちゃん、そろそろあんこにも遊ばせてよ〜

ステージ4をクリアしてからね!
この急かされるようなBGMが効果的だね〜

あ・・うわ〜〜〜〜!!

あんこちゃん、このゲームの一番いいところは?


「簡単にみえて、簡単にクリアできないところ」!!

シンプルだけど手強くて、挑戦しがいのある楽しいアクションゲーム。

気になったら、遊んでみてね〜!

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

GRIND~シンプルな死にゲー

inwans 様