楽しそうなアプリ「サイコロ勇者」をみつけたよ!


こんにちは~
さっきこんな楽しいアプリを見つけたから、急いでかんたんに紹介するよ~

サイコロ勇者

YUMA ITO 様

サイコロを転がしてモンスターを倒す、タップ&放置ゲームだよ〜

攻撃力が、”サイコロの出目” で決まるゲームだよ。
サイコロを振ってモンスターを倒すまで、全てオートなので、放置してもいいし、サイコロをタップして先を急ぐこともできるよ〜

最初は1個のサイコロ攻撃は、サイコロの数を増やして、どんどん強くなれるよ〜
攻撃力にトランプゲームの「ポーカー」のようなルールがあるのが面白いよ。
復数のサイコロの出目で、 “役” がそろうとダメージが増大するよ!

サイコロの出目によって、「1ペア」とか、「フルハウス」や「ストレート」などの “役” があるんだね!

勇者RPG風のストーリーを楽しめるのも、いいね!
主人公は村人で、死神の生贄にされてしまった恋人を取り戻すために、地獄を目指して旅しているんだね〜

プレイヤーは、放置して増えていくお金で、いろいろなレベルアップができるよ。
主人公の攻撃力も、敵の強さも、どんどん上がっていくよ〜

放置で簡単に遊べて、お楽しみがたくさんあるゲームだよ。
宝箱や、フィーバータイム、「モンスター図鑑」や、食べ物をお使いに行かせてアイテムを集めさせる「果物冒険」もあるよ。

気になったら、遊んでみてね~!

あんこ食ってばいばーい(●´∀`● )

サイコロ勇者

YUMA ITO 様